零氷散華之衣F紅[Ba]で322「ヒツギポーズ」

「ウィナーズデザイン5 sideA」より。今回の和服もカッコイイね!

 

 

 

 

 

 

 

ラムとレムのメイド服&ラムのヘッドドレス

「Re:ゼロ」コラボより。このメイド服とヘッドドレスも可愛い♪後ろのデザインも可愛いんだけど、SSだと表現しきれないのがもどかしい!

 

 

 

 

バニースーツ雪&イースターバニーハットÀ

バニーを所望されたので、懐かしいバニースーツを引っ張り出してきてみたよ。

 

 

来週からイースターイベントだね!

 

ボルワイヤルセット影[Ba]

フレさんからリクエスト?のあったボルワイヤルで、ハードボイルドっぽく♪

 

 

カッコイイ系も悪くない!

 

 

 

 

エミリアの服で396「Re:ゼロ」

このロビアクは綺麗ですね!

カスタムライトを使うと、無加工でもこんな感じに色調変更出来ちゃいます。

赤と青と白のライトを使ってます。

 

 

 

 

イノセントローズドレス雅&スレイヴキャリバー-NT

依頼されてちょっと前に作った新キャラです。イメージは某不老不死の魔女。

 

 

カスタムライト設定を使って撮影してみました。

これ、凄いけど…世界が変わるけど…可能性が無限大になりすぎて、何をどうしていいのかわからなくなっちゃう(笑

 

マリー・レプカ

すっかり撮りそこねていたマリー・レプカ。レースが細かくて綺麗。

 

 

このコスチュームの可愛さは背中だよね!金具もバラの透かしになっているのです。

 

ステラメモリーズ桜[Ba]

怒涛の年度末&新年度がようやく落ち着きました。別れと出会い。この切替が毎年辛くもあり喜びでもある。

リアルの桜はすっかり散ってしまいました…お花見してないよ!?

 

 

 

 

 

 

 

1