フリルワンピース桜[Ba]&ゆかり・レプカF v2[Ou]

ようやく幻惑の森で撮ってきました。どこを切り取っても綺麗!

 

 

サクラネックレス折角可愛いのに全然目立たない><

 

 

 

ファムアルミュール雪[Ba]&ファムアルミュール[Ou]

またまた騎士甲冑。今回のも素敵だね!

ドラグニアフラールとは趣を変えて、黒でちょっと妖しい感じに。

 

 

『崩城に甦る黒衣の邪竜』の光源もいい感じ!

 

バックレスニットF影[Ba]&レザーブーツ黒

言わずと知れたニット!

 

ニットリボンまで別にされるとアクセ欄が足りません!どうにかして!

 

 

アレンくんに「アウターはどれを着るの?」って真顔で言われました。

・・・これって背中のセクシーさを見せる服なんじゃないの?!

 

ドラグニアフラール紅[Ba]&ドラグニアフラール[Ou]

またまた騎士風の新コス。エピソード5になってから、騎士風コスはカッコイイのが多くていいね!

スクラッチ引いたら紅が出たので、そういえば赤の鎧ってまだ着たことないな〜って素直に着てみました。

 

 

フェザーイヤーカフも素敵なデザインね♪

 

ネイ・リモデ影[Ba]&業火の左腕

旧ファンタシースターシリーズのネイのコスで。これもセクシー!

 

 

 

 

 

 

 

ボア・ボワール雪[Ba]

クリプレで頂いたボア・ボワール雪。銃器が似合いそうだなって!

カッコイイ系でコーデしてみました♪

 

 

お色気も忘れずに!

 

 

 

 

ラッピー遠足&お年玉大会

ツイッターの方にもあげましたが、こちらにも掲載♪

2日はまきちゃん主催の『第8回ラッピー遠足〜お城観光ツアー編〜』に参加させて頂きました!

みんなのミニラッピーコーデが楽しすぎる!

 

ドラゴンさん、歯磨きしますね?

まきちゃん、主催ありがとうございました!

 

 

その後は、ネロちゃんのマイルームで、スィリー主催のチームイベント『フォトンガチャでお年玉大会』を開催しました。

10M超えのアイテムから10万のアイテムまで、自分が入れたの引いちゃった人もいたりと、楽しかったです!

年越しに続き、みんな集まってくれてありがとうでした!

 

 

そしてその後は…恒例のネロちゃん寝落ち。

教皇のお仕事したから疲れちゃったね、お疲れ様でした!

 

コマチゴシック桜

再販の来たロビアク『どこでもお茶屋』で。

 

 

みやび〜。

 

 

 

 

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

今年も『ラッピーに首ったけ』及びチーム『またたび教団』をよろしくお願いいたします。

年越しはチムメンみんなで♪ 

チムマスとマネージャーの男性キャラ3人が不在だったため、全員女性キャラでした!

そして、我らが教皇ネロちゃんは安定の寝落ち!

 

 

クリスマスツリーの下で凧あげをしながら新年を待つ人々。

 

 

0時になって、ジャジャジャーン!

 

 

ドン☆

 

 

男性キャラがいない!って言ったらみんながキャラチェンしてきてくれたよ!ヽ(=´▽`=)ノ

わいわい楽しい年越しでした☆

 

1