春風桜物語 桜[Ba]&春風桜物語[Ou]

春風桜物語は最初見た時イマイチかな?って思ったんだけど、髪飾りと飾り帯が可愛かった!

 

 

ベースのリボンが立体だったらよかったのにな〜。

 

 

 

今年もあと数時間になりました。

こんな辺境ブログを見に来てくださった皆様、本当にありがとうございます。

今年は、ブログを通じてチームに入って下さった方がいたりと、素敵な一年でした!

じっくりSS撮る時間が取れなくて、枚数少なかったり適当だったり(笑)、

あんまり満足いくSSは撮れませんでしたが、ちょびっと加工に手を出してみたりと楽しかったです。

 

来年も、皆様にとって良い年となりますように!

 

クリスマスコスでチーム記念撮影♪

26日まわってましたが、インしていたチムメンで記念撮影♪ Merry Christmas!

 

イノセントローズドレス&ネメシスバレット-NT

エフェクトがとても綺麗。

 

 

 

幻創聖母礼装 影[Ba]&幻創聖母礼装v2[Ou]

 

 

 

今回のはちょっと加工強めで、剣を目立たせてみました。マザーの服は黒が気に入ったよ!

ストーリークエストでマザーに殴られながら撮りました(ノ∀`)

 

 

アルモニーディアサンタ影

 

 

アルモニーは黒をチョイス。「待機中6」のポーズ可愛いね!

 

メリーキャロルドレス雪

メリーキャロルはスィランに着てもらいました。ポインセチアと柊が可愛い。

雪の妖精風に♪

 

 

 

 

ホリーキャロルドレス紅[Ba]

前回のスクラッチのSSを撮る間もなく、次のスクラッチが来てしまった><

ナベチとリリチの間は1週間あけてほしかったなぁ…連続周回はつらたん。

 

うかうかしてたらもうクリスマス!今年のコスは3種類もあるのね〜!まずはホリーキャロルで。

自分のモニターで見て画像が明るいつもりでも、他のモニターで見たら結構暗くて、調節難しい><

 

1