セクシースタイル雪

バレンタインコスの極めつけ。

アークスはこうやって自分自身をプレゼントするらしいです@@

恐るべしアークス…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツェルハトゥール[In]&ツェルハトゥール[Ba]

「チーム拠点:月面」にて。このコスはエロカッコイイ!個人的にめっちゃ好き。

 

 

サイドもセクシー!

 

 

 

 

スウィートショコラ[Ba]&スウィートショコラ[Ou]

やってきましたバレンタイン!今回のACスクラッチは色んな意味で凄いね@@

スウィートショコラは全色可愛かったけど、スィリーにはやっぱりピンクかなって。

 

 

『ダンス41』で。

 

タウリアラーグ&歌姫アーサーイヤリング

今回のACスクラッチは全体的にいまいちだったけど、この軍服は可愛かった!

 

 

キリッ!

 

 

ホワイトパティシエプロン&色つき虹彩 黄

お正月に新キャラを作りました。5thでサモナーのスィランちゃんです。今回は金髪・低身長のロリキャラにしてみました。

瞳パターンの『色つき虹彩 黄』がイメージにぴったりでした!まだ微調整するかもだけどね。

 

 

『Voパフォーマンス2』で。もうキャラ全員幼顔っていうね。好きなんだからしょうがないね、他の顔バリエーションは諦めました(笑)

 

 

スィレナと同じアングルだけど、雰囲気違っていいかも。

 

キリカ・レプカ吹雪&色つき虹彩 水

マザーのフィールドは光源が綺麗ね!このPRポーズはこの角度が好き。

 

 

瞳パターンの「色つき虹彩 水」がとっても綺麗でお気に入りに!「黄」も綺麗なので後日撮りたいな!

 

 

PRポーズの見上げる仕草もカッコイイ!

 

 

火を継ぐ真衣 鋼[Ba]&火を継ぐ真衣[Ou]

あけましておめでとうございます!

と、このブログで言うのも3回目。

今年も、『ラッピーに首ったけ☆』とチーム『またたび教団』をよろしくお願いします。

今年もゆっくり気ままに更新して行けたらいいな〜と思ってます♪

 

 

ロビアク「PRポーズ」が欲しくて、しまむらのラッピーZIPパーカを買ってみるもハズレ。

ビジフォンで60Mでなんて買えない〜と嘆いていたらフレさんがお安く譲ってくれました!

ありがとうありがとう!

そういえば、ヒツギちゃんのコス撮ってなかったよ!ってことで、早速。

PRポーズかわゆいです♪ありがとうありがとう!

 

 

1