デニムスカート雪[Ba]&リブルガール[Ou] その2

久しぶりにマイルに行ったら、フラワーガーデンが置いてあったよ!お部屋の中がお花畑に♪

とういわけで、一枚パシャリ。置いてくださった方、ありがとう〜♪(その他もいろいろ増えてたけどw

 

 

 

 

秀尽学園杏制服 雪

1日遅れのMerry Christmas!

もはやサンタ服でもなんでもないという(笑)

 

 

この服はあんまり制服っぽくないっていうか、実際こんなカジュアルな制服あったらいいね!

 


今年のクリスマスは、自分の作ったケーキ食べて胃もたれしたのでした…(ノ∀`)

今回のSSはすべて色調補正してあります。

 

佐倉双葉の私服 影&佐倉双葉ヘアー

新ACスクラッチ「ファントム&スクールライフ」より。

カッコ可愛い感じで、クールな表情でキメてみました?!

 

 

佐倉双葉ヘアーは何気ない髪型だけど可愛いね!

 

 

キリカ・レプカ吹雪&ダイヤモンドダスト

ブログでは初登場の4thのヒュマ子、スィレナ。和装ブレイバーです。

 

愛用のキリカ・レプカ吹雪と『ダイヤモンドダスト』がぴったりだったので、思わずアイス買っちゃったよ!

ロビアクの『雪遊び』も欲しかったので、真冬の冷凍庫にアイスクリームが合計13個(ノ∀`)

 

 

太陽光に沿って結晶の影?が伸びるのが凝ってて綺麗!

 

 

メルティクリスマス影[Ba]&メルティクリスマス[Ou]

新作のクリスマス服は可愛いんだけどとっても寒そう!パピネスノエルを白にしたので、こっちは黒で♪

 

 

靴底にトナカイさんが!

 


スタイリッシュにプレゼントをお届け!

 

ハピネスノエル冬&ハピネスフードB

しばらく間が空いてしまいましたが!

今冬のクリスマス服は、ハピネスノエルの『冬』が可愛かったなと!

久しぶりにデュマ子のスィーリアちゃんで。

 

 

良い眺め♪

 

 

リリーパの顔が怖い(笑)

 

 

1