ラッピー遠足☆大和観光編


29日にまきさん主催の『ラッピー遠足☆大和観光編』に参加してきました!
え?!海でしょ?ってことで私はサマーラッピーで出陣!



氷海に降り立ったラッピーたち。



いざ、大和へ!ゼロ戦いっぱい飛んでるなぁ!



カタパルトで大和に乗り込む前に、氷海でSS撮ろうとしてたら、大和にいた萩斗さんが待ちきれずに降りてきちゃった!



乗り込むやいなや、カキーン!と凍ってみたり。



萩斗さんとわらわら戯れてみたり。



無事、大和観光完了!いえ〜い♪

 

メトリィ・アシン+Wフラワーリボン桃


「メトリィ・アシン」は袖口とかリボンとかチョーカーがおしゃれ!カラー展開も好みでした♪



ネイルも赤と黒で可愛い♪

 

ツキノユズリハ桜&美織鈴

ロビアク『ネコポーズ』のSSを見て、ネロさんが「オーガキャッツアイ」をプレゼントして下さいました!これは男性モーション。


『座る4』も再販でようやく買えました…それでも高かった><


設定6の白の領域は褪せた感じで素敵。
 
 
「オーガキャッツアイ」をアップで。この瞳パターンも透明感があってすごく綺麗! 

 

Ship3☆ラッピー遠足(番外編)☆ペットラッピーちゃんで徒花討伐!


チムメンのまきさん主催の「ラッピースーツを着てペットラッピーちゃんで徒花討伐をしよう!」という企画に参加してきました!
緊急前のクーナのライブにて。暗くても綺麗に撮れるようになったね!



討伐前の作戦会議。ペットラッピーちゃん保有者が7人も集まってくれました!+他職のラピラーさん5人で討伐です!
前日までにペットラッピーちゃんのステをALL+250にして、キャンディも設置して準備万端!



見よ!設定6のラッピーちゃんの瞳を!!景色を映し込んで綺麗なのだ!キラキラ〜ん☆



戦闘中はね…やっぱり難しい><



無事に討伐!結論:ペットラッピー強い!ラッピーエンドで20万ダメ出たとか。



ラッピーエンド壮観です!うぁ〜ん可愛い!



後ろ姿もね。



「ブランコ」はラッピーのためにあるんだね。

 

トロクロTシャツF[Ba]で『ネコポーズ』


チームルーム「東京拠点」にて。ビルの上のアスレチックが楽しいね!そして、このロビアク!にゃにゃ〜ん!カワ(・∀・)イイ!!



これはもっと色っぽい服装してやるべきだったかニャ?!



ビルの上で遊ぶネコにゃん。



見下ろしちゃう。



(ΦωΦ)
 
1