リーヴァスワロー夜[Ba]&リーヴァウィングで『バキューン』


「バキューン」のモーション、色っぽくてカッコイイ!



硝煙も出るよ。



このコスもまた際どい…。PSO2って一歩間違えればエロゲだと思うの。



ね?

 

トロピカルビキニウェアで『グラビアポーズ2』


ひぇ〜このロビアク、めっちゃ可愛いね!
これは朝の光源。



こっちは夕方の光源。
ん〜設定6すばらしい!

 

フリルワンピース[Ba]&フリル1[In] その2


フリルワンピースをロビーの光源でも。帰還の場や東京の昼みたいな光りの強い場所で撮ると、白のフリルなんかは白飛びしてしまうけど、ロビーは綺麗に写るね。



スィリーはキャラクリして以来、ACコンテンツは一度もエステしたことなかったんだけど、今回はじめて胸を少し小さくしました。
あんまりわかんないかな?巨乳好きなんだけどね…(願望)、流石に大きすぎたかなぁって(笑)

 

フリルワンピース[Ba]&フリル1[In]


設定6の『帰還の場』もめっさ綺麗だった!
カメラ目線は口パクしながらは出来ないのね〜残念;;



インナーはやっぱりお揃いのを買いたくなっちゃう!

 

エスティリカ雪でブランコ

ふぇぇ〜怒涛の4週間終わりました…(o_ _)o  ぼちぼち再開していきたいです!
といわけで、20日は大型アップデートでしたね!
設定6ですよ!設定6!とにかく景色が綺麗!お花が綺麗!見慣れた風景が別天地のよう。
眩しいのがちょっと辛いけど…。目が痛くなるよね〜下手すると頭痛しそうだし。でもSS撮る楽しさは倍増だね!



ブランコはロビアクコンテストの時からずっと欲しかったから買ったんだけど、これ、もう少しどうにかならなかったのかな(笑)
スカートは貫通するし、板が大きすぎるし、ロープの出てる位置が変だし…もうちょっとオシャレなデザインにして〜(ノ∀`)



キャラも陰影や質感が増して綺麗!場所によっては顔に影が写ってしまうのでちょっと難しいけど…。
あと、残念なのは、折角綺麗な風景なのに、ギャザリングスポットのマークで台無しになってること。
マークのオンオフ設定出来るようにしてくれないかなぁ。



今回追加された、カメラ目線コマンドで!




 

オタクスタイル・レプカ紅&クリスリボン赤


籠の中の鳥。



クリスリボンは動くとしっぽ?がふわふわ動いて綺麗ね〜。

アカデミアブレザーF影&アカデミアブレザーM影


久々の更新〜♪少し時間ができたので。
ここのところ、天星学院制服とか清雅学園冬制服とか制服の実装が多いね。
その中でもアカデミアブレザーが一番お気に入り!ブーツが可愛い♪



このラッピーのキーホルダー欲しい!



廊下の窓越しに。



アレンくん登場。保健室のベッドで(*ノω・*)
男子制服もカッコよくて好き〜♪

リアルの忙しさもGW前までには落ち着きそうな予感!
1