レイディタッカー雪[Ba]&ファニーパーカー[Ou]


新ACスクラッチ「プラネットエクスプローラー」より、レイディタッカーでカッコ可愛く♪ このコス、エロい!



フランカさんのcafe広いね!2階席もあって、くつろげそう。



「ジーナスロングヘア」はもとは男性の髪型だけど、こういう大人っぽい髪型もいいね。



アウターを脱いだらこんな感じ。下着と大して変わらない気がする(笑)

年度末から新年度にかけてお仕事が忙しく、肉体的にも精神的にも疲れてしまって、SSを撮る気力や時間があまり取れなくなり、更新頻度も下がると思うので、人気ブログランキングを解除することにしました。
これまでバナーをぽちっとして下さったみな様、本当にありがとうございました!大変励みになりました!
設定6や大和の実装も楽しみですし、無理せずマイペースにやっていこうと思っています♪

フレアスカート雪[Ba]+ゴシックアンブレラ白

1週間ぶりの撮影>< 
春めいて来たので、春らしい装いで♪ フレアスカートはアウター着ないほうが可愛いね!


あの塔はエーテル通信の塔だったのかと今頃気づく。


東京フィールドの光源は光が強すぎて、白い服だと反射してしまうね。折角のフリルが写ってない><
 
 
というわけで、夜の光源でも。
良い知らせと共に、早く春が来ないかしら〜♪
 
1