メイリーブロッサム


今回のACスクラッチで一番可愛いと思ったのがこれ!白タイツと合わせるのが一番グッとキタ━━(≧∀≦)ノ━━ !!!!! そしてやっぱりお決まりのこのポーズ♪


ゲンショウリボンと相性ばっちりで、後姿もカワ(・∀・)イイ!!


お色気!

武偵高校アリア制服 影&*アリアの双剣双銃


今回はスィーリアで。新ACスクラッチ「スカーレットディテクティブ」より、アリアの制服と双剣双銃。


制服は腰のリボンが可愛くて、とってもシンプル。こういうシンプルなのもいいね。


今回は2枚目を除いて全部トリミングしてみました。初めてトリミングしてみたんだけど、PA使ったSSはこっちのほうが断然楽だ…。
今後はちょこっとトリミングのも入れていこうかなぁ。
 

この武器迷彩は公式で見た時から欲しかった!白黒で薬莢が飛ぶのがカッコイイ!

シンパシー2015特典『和楽器シリーズ』

トコヤミさんのお部屋で「シンパシー2015」の特典アイテムである『和楽器シリーズ』を12人で和服を着て演奏しました!
お部屋が暗かったのでお顔が明るく撮れなかったけどご容赦を><




















和楽器綺麗だし、人数揃ってると壮観!みんなで演奏すると楽しいね♪

私はシンパシーには参加しなかったけど、参加したフレと終了後に合流して、スイパラに行ってきました。
リリーパのオムライス可愛かった(*^^*) 沢山人が並んでて、店員さん大変そうだった!

Nシュヴァンツ・シリーズ&*天輪の鎧・双剣

スィエル、久しぶりにNシュヴァンツにお着替え。デイリークエのバル・ロドスに行ったら、背景とマッチしてたので。

水の中みたい。
 

堕ちていく。

インリュミオ雪&禍刀ラクカ

インリュミオは着る予定なかったんだけど、着てみて欲しいと要望があったので着てみたよ。うお、 勇ましい!

グレンテッセン、カッコイイなぁ!


どらご〜ん!


久しぶりにブレイバーやりたくなった!

テンプルスタイル・レプカ桜&ダガーオブセラフィ

テンプルスタイル・レプカ、可愛いけどとってもセクシー!

もうすぐ赤い羽根の共同募金よね〜って思ったり。
 

このコスのチャームポイントはやっぱりお尻よね(*ノω・*)

スチューデントS・UE77F影


式典ロビーにて。去年もこの位置から撮ったなぁ。去年より、旗や垂れ幕、風船が追加されて賑やかになったね!


スチューデントS・UE77F影は、タイツがあったほうが断然可愛い!


アークスロゴが入った飛行船も飛んでたのね。気づかなかった!

 

スチューデントS・UE77F


このコス、公式で見た時はあんまり惹かれなかったけど、着せてみたら可愛かった〜!


この服には銃って感じがするんだけどなぁ!


対応したタイツもあるけど、このカラーに関しては生足が好き♪


気配で撃ち落とします。

ミスティックS・レプカ葉


新ACスクラッチ「ドラゴンレイドクロニクル」より、ミスティックS・レプカ。カラバリの中で「葉」が一番気に入りました♪ミント色が綺麗!


ピンクと黄緑の組み合わせって好きなのよね〜。


葉っぱの妖精みたい。

フラムセェーン


なんだかとってもバリちっくなコスが出たね。


南国風に♪


たまにはこういうのもいいかも〜!


思わずロビアク「扇ぐ2」を買ってしまいました(*ノω・*) 優雅〜♪





最後はしっとりと。