フォマール・レプカ&*グラヴィフェルト

ラグオルメモリの交換品にフォマール・レプカが追加されましたね!
GC版PSOをプレイしていた時、フォマールがメインだったので今回の交換を楽しみに待ってました!
その時のキャラはこんな感じ↓
  
補助中心の癒し系フォマール♪ フォースなのでピンカルでした。
で、PSO2で再現しようと思ったのですが、カラチェンしてもこの色にはならないし、髪型もないし、マダムノヒガサはまだ実装されてないので…
こんな感じに↓


あれ?…癒し系のはずがなんでダーク系になった?!まぁ、いっか(笑)





ピンカルステッカー♪



当時一緒にプレイしていたリアフレのゆ〜が描いたこのフォマールが大好きなので、載せておきます↓

フォマール可愛い!


アイエフブランドF雪


月明かりに照らされて。


今夜は十五夜なのでお月様?と一緒に。21時頃見たリアルお月様が本当に綺麗でした。



サスペンドスーツF影

新ACスクラッチ「メガディメンションヒロイン」よりサスペンドスーツ影。私は黒色が気に入りました♪
これってミニスカートかと思ってたら短パンなのね。おへそ出しがセクシー!
 

活発な女の子って感じの可愛いコスだね!


黄昏れ。


それにしても、今回のスクラッチの男性服ひどいね。
相方くんが女装服しかないって嘆いてた。
もともと男性服はなおざり気味で…まぁ圧倒的に女性キャラが多いから仕方ないかもしれないけど。
でも、新コスが女装服だけってどういうこと?!
カッコいいクール系男の子キャラが好きな私としては、カッコいい男性服を出して欲しいのよ!
目の保養したいのよ!頼むよ、運営さん!
…あ、ちなみにカッコいいキャス男も好きです。

オタクスタイル・レプカ影


オタクスタイル影でお人形さんっぽく。


10月中旬の「ハロウィンナイトマスカレード」でも、新しいゴシック調ドレスが出るね。楽しみ〜♪

セクシービキニウェア&シオンロング


引き続きシオンロング。
ストーリークエストのルーサーに拘束されたシオンが色っぽかったので、それっぽく真似てみました。



シーリスローブF&シオンロング


設定資料集の特典、シオンの服と髪型〜♪


シオンロングはふんわりしてて大人っぽくて綺麗!
色んな服で試してみたいなぁ。


「悲しみ」の表情で。

カグラシズメ茜


カグラシズメはもともとは男性服なので、ボーイッシュな感じにしてみました。
茜の色合いカッコいいな!




PSO2は同じキャラでも服装や髪型で
女の子っぽくしたり、大人っぽくしたり、男の子っぽくしたり出来るから面白いね!

エスティリカ&サイドフラワー


紺碧の空。


エスティリカは派手さはないけれど、落ち着いた色合いで何気にデザインも凝ってて可愛いね。
6色のうち、どれにしようか悩んだけど、やっぱりスィリーにはこの色かなって♪


この服には森の風景が似合う。

 

クンコウラクカ&フォトン輝管 赤


煙管(輝管)が実装されたから、やっぱりやってみなくちゃね。


色っぽく…。昨日のSSと同一人物に見えない(笑)
もっと端っこに咥えさせればよかったかな〜。

オタクスタイル・レプカ雪

オタクスタイルの雪は、ガラッと雰囲気変わって、お嬢様風で可愛いね。
私的には雪のほうが好きかも!