エルフェルト・レプカ その2


ディリークエ消化中に、輪虹が出たのでパシャリと。ずっと撮りたかったんだけど、輪虹ってなかなか出ないよね?


エルフェルトヴェールは耳?の部分は可愛いんだけど、ヴェール部分がなぁ…ロングヘアだとめり込んでしまうのが残念><
耳の部分だけなら買うんだけど…。


虹と太陽と。


 

『ラッピーde盆ダンス!』にご参加ありがとうございました!

昨日の突発企画『ラッピーde盆ダンス!』にご参加下さったみなさん、ありがとうございました!
無類のラッピー好きのフレと、3鯖でもラッピーだけのダンスフェスやりたいねーってずっと言ってて、でも企画する勇気はなくて。
ところが、昨夜急にフレが「最後のチャンスだからやろう!」って言い出して、ツイッターやロビーで声掛けしてみました。
最悪、身内だけかな…と思っていたんですが、突発&朝にもかかわらず、中段まで埋まる数のラッピーちゃん達が集まって下さって本当に嬉しかったです。

ラッピーの可愛さは、やっぱり動いてこそ!と思って、撮ったことのない動画に挑戦。
フレに勧められた無料の動画キャプチャーソフトで、試し撮りして上手くいったので大丈夫かと思ったんですが、いざ本番に録画ボタン押したらPSO2が強制終了!
それを何度か繰り返し、ようやく後半だけ撮れたものの、撮れた動画を確認してみたら、途中から動画と音声がめっちゃずれてる!
なんでぇ?!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

というわけで、まともに撮れてたのは1分くらいしかありませんでした(笑)
動画むずかしー!勉強しなきゃだめだね!音声も小さいし、画質も悪いしさ!(ノ∀`)タハー

でも、なにも載せないのは寂しいので、1分しかありませんが、ニコ動にアップしてみました。
主催のまきさん、ラッピーの皆さん、夏の終わりに、素敵な思い出をありがとう♪

 



 

『ラッピーde盆ダンス』のお知らせ

突発企画です。
ご都合の合う方は是非ご参加下さい!

ブロック抜けてました、B226です。

主催はうちのチムメンです。
よろしくお願いします!

みんなでラッピーで踊ろう〜♪ きゅっきゅ〜♪♯

一応私が録画する予定ではいますが、はじめてやるのでうまく出来るか謎!!

エルフェルト・レプカ

新ACスクラッチ「ヴァーサス ギルティギア」ではこのコスが一番可愛かった!


黒も可愛いけど、白のほうがスィリーには似合ったので。
瞳は今回配信された「アニメ風瞳C小」を使ってみました。
しかし…こんなトゲトゲしい婚礼衣装イヤだな…抱きしめたら痛いじゃん(笑)

和風茶屋制服 紅&禍銃リルユプケ


トロピカルツインテール×鈴付きネコ耳が可愛い!


Guはへたくそだけど、TMGはカッコいいのが多くて好き〜。



エアリーサマードレス影&ひまわりコサージュ


ひまわりコサージュをすっかり忘れてた!


ひまわりって見てると元気になれるよね。


ゆく夏を惜しんで…

ノーブルアーティナ雅&フィアニス


8月16日のSSと武器が違うだけですが、
ノーブルアーティナとグリフォン産☆13武器の組み合わせが気に入ってしまったのでもう一度。


浮上施設は夜でも光源があって明るく撮れるからいいね!


朝日も綺麗…。

PSO15周年TシャツF


アークスフェスティバル2015ではフレといっぱいお話出来て楽しかった!


リアルアークスダンスも、熱いアークスさん達ですっごい盛り上がってて、最後アンコールまでしてて圧巻でした!
はっぴは客席まで売りに来てて、売れ残ってたみたいだけど(笑)





アークスダンスフェスも終わっちゃったし、夏が終わったって感じでちょっと寂しいね。

ノーブルアーティナ雅&シャルスイト


グリフォン産の武器はどの武器種も綺麗ね!





エフェクトかっこいい! 
今日はアークスフェスティバルですね。フレと行ってまいります!

ノエル・レプカ影


「ファッションカタログ」の特典、ロビアク「しゃがむ」をようやくゲットしました。うん、可愛い!
スィーリアはスィリーより胸を控えめにしたので、ノエル・レプカが着れるかもしれない!と買ってみました♪
マントの膨らみも気にならないのでよかった!


スィーリアに似合う瞳やコスを模索中。制服系が似合うのかな?ネコ目で勝ち気な子です。