トロピカルビキニウェア紅


陣中お見舞い申し上げます。報酬期間いかがお過ごしですか?やることいっぱいでSS撮ってる時間がないよ><
トロピカル・ブルー可愛い〜!赤いピーチパラソルをお揃いで持ってみました♪


アークスダンスフェス、いい企画ですね!ship4の「ラッピーだらけのダンスフェス」見て萌え死んだ!3鯖でもやらないかなぁ!

 

エルナ・レプカ影&シフォンリボン


エルナ・レプカもなかかな可愛いね。カラーは「海」が人気みたいでダントツお値段が高いです。


私的には「影」」が気に入りました♪

ホルタートップビキニ影&トロピカルパレオB


トロピカルビキニBの黒もシックで素敵!


いよいよ夏本番!

セクシービキニウェア&トロピカルパレオB


チームルーム拠点・海岸の夕方の光源が素晴らしいのです。


トロピカルパレオはカラーが好みではなくて買ってなかったんですが、このトロピカルパレオBは気に入りました♪
しかし…水面に映ったパレオが赤いのはなぜ?(笑)

トロピカルビキニウェア


トロピカルビキニウェアは赤も水色も可愛いけど、スィリーにはやっぱりピンクかなって。


トロピカルツインテールのお花が服色依存でめっちゃ可愛い!


リンナロングツインに続き、お気に入りの髪型になりそうです♪

タクリディアローブ紅&ガルウィンド


ガル・グリフォンのステージにて。ちゃんと制御塔の東塔と西塔が見えるのね。制御塔…嫌いだったなぁ(笑)


タクリディアローブが鳥モチーフっぽいので、ガルウィンドとよく似合います♪


雨降りだと斜め撮りが出来ない!(ノ∀`)

キューティーフラワー桜&プリメラ・フィオーレ

キューティーフラワーとツインフラワーとプリメラ・フィオーレでお花づくし!
 
☆12武器取引解禁で真っ先に買ったのはプリメラ・フィオーレでした♪


ピンクのキューティーフラワーも可愛い〜

パニス・レプカ&*ブーツオブミシェル

ブーツオブセラフィも可愛いけど、*ブーツオブミシェルも綺麗な水色で可愛いね!

なんと、パニス・レプカのノーマル色って撮るの初めてだった!






水色と青の羽〜♪

マリアージュドレス&エンジェランウィング白


ちょうどルーサーが来たので、正統派天使コーデで。






ラッピー集会 その2


遅ばせながら12日にラッピー集会に参加してきましたので、SSをぺたぺたとあげておきます! スィリーはラブラッピーで参加です。


もっふもふ〜♪ 50羽超えてたので描写しきれないという事態が!


この時点で、何羽かはラッピー限定チャレに行かれたので、残ったラッピーだけで集合写真を♪


みんなで同じダンスしてたら、急に一斉に走りだした! きゃ〜かわゆ〜><


チャレから出てくるラッピーたちをお出迎えするためのラッピーの花道。


最後に3鯖から参加の皆さんで♪ 楽しかった〜またどこかでお会いした時はよろしくお願いいたします!
あとあと、パルラッピースーツの実装はまだですか!