ユカタシダレ雪


ユカタシダレは雪が一番気に入りました。パステルカラーが優しくて可愛い。
スマホ持って待ち合わせしてる感じに!


肩垂らしロングウェーブは和服にも合うね!


そういえば、今年の笹って短冊読み上げるのね。びっくりした!

ジップコンビネゾン


最近、コスの名前が難しくて覚えられない(ノ∀`)


PSO2らしいコスだね。





背中がチャームポイント。



フロルビクトリア空&ルヴィアリボン


ルヴィアリボン可愛い!と買ったはいいけれど、ボリュームがありすぎて似合う服がなく、最終的にフロルビクトリアに。


キラキラエフェクト綺麗!大と小があるけれど、これは小。自前でキラキラ出来るすぐれもの!(笑)





黄色みがかった光源だと不思議な色になって面白いね。

ユカタグリシスF紅&ユカタグリシスM


これはカッコいいユカタ!モダンかんざしとよく似合うね。


お揃いで着ると更にカッコいい!


浴衣といったらやっぱり花火よね。


黄昏れて。

アムアイラ・シリーズ&リンドブルム


ACスクラッチ「マジカルプリズム ファンタズム」より、アムアイラ・シリーズ。コラボ服はロリにしか似合わないし、ユカタは既存の柄違いだし、髪型は奇抜なのばかりで似合わないし…で一番可愛かったのがキャス娘パーツでした!


キャス娘を初めてブルー系にカラチェンしてみました。このパーツはピンクでも可愛いけど、ブルー系も清楚な感じでいいかも。


キャス娘にはパーツしか着せないことにしてるので、こういう可愛いパーツが増えると嬉しい!


キャス娘スイリーはニュマ娘スィリーのキャスト版ってことにしてるんですが、ニュマ娘が17歳なのに対し、キャス娘は14歳設定なのでちょっと幼めです。

和風茶屋制服 紅&サンゲヤシャ


キリカポニーテールはもとが和装だけあって、他の和服でもよく合うね!


サンゲヤシャ、刀身が長くてめっちゃカッコいい!





女の子が刀持ってるのってカッコよくて好き。

キリカ・レプカ桜

キリカ・レプカ桜はピンクがとっても鮮やか。桜の精(天女)みたいだなって思ったのでそれっぽく。








桜の精に愛された男性は死ぬんですってね。

シャルテリアクーレント&ノクスサジェフス


ノクスシリーズはどれもカッコいいなぁ!








瞳もピンクに染まって。

キリカ・レプカ&ユーマ・レプカ影


偽ユーマとキリカごっこ。2人のお喋り風景を色んな角度から。





あ…相方くんの顔が全然写ってなかった(笑)


髪飾りの蝶と服のターコイズブルーがなんとも言えず綺麗ですね。

リンナ・レプカ影&くわえさくらんぼ


くわえさくらんぼが可愛かったので、口元の色気に挑戦してみました。リンナ・レプカの影はガラッと大人っぽくなるね。


「さくらんぼ、おひとついかが?」 コスの色に合わせて瞳の色を変えるのが最近のお気に入り。


この光源、本当に凄いなぁ…唇がつやつや。