マリアージュドレス&肩垂らしロングウェーブ

今年のウェディングロビーは、ラブ&ラヴィラッピーちゃんが可愛いのです!
なにげに初の縦画像。ブログの統一感なくなるので縦画像は載せてなかったんですが、どうなんだろ。気にすることないのかな。


おやゆび姫っぽく?


肩垂らしロングウェーブ、ちょっと大人っぽくて可愛いね!


この髪型だと人魚姫とか似合いそうだけど、流石にそんな服は実装されないか(笑)

カースドコートF紅&カースドコートM


今回のスクラッチで一番人気のカースドコート。男性服がすっごくカッコいい!


相方くんと。魔術服というか、黒魔術の組織っぽい。


水上遺跡のなかの螺旋階段が雰囲気あって素敵。


カッコいい系目指してみたけど、スィリーには似合ってません(笑)

マリアージュドレス&マリアージュヴェール その2


新チームルーム拠点「水上遺跡」にて。日が沈む前後の光源で。


壊れた水道橋。


独特の色合いです。


湖面に沈む太陽。

マリアージュドレス&マリアージュヴェール


ACスクラッチ「セイクリッドウィッチクラフト」より、新作のウェディングドレス。めっちゃくちゃ可愛い! ロビーのウェディングケーキのバラの花をバックに。


ヴェールの位置調節はしたんですが、角度によっては隙間が出来てしまうようで。

ポップスコア紅&カーネーション


ポップスコア紅は深い赤色が可愛い!


あと、カーネーションも。洋花でこういうシンプルなの欲しかったので嬉しい♪ できれば服色依存がよかったけど!

ユカタウル雅&和風ニーソ


アークス候補生卒業記念品?の和風ニーソ。単品で見ると、とっても可愛い! しかしなかなかコーデしづらい。ユカタくらいしか…。


ニーソが主役級(*ノω・*)


せっかく可愛いので、このニーソとお揃いの和服が出ればいいのになー。

騎士王の私服&ゴシックアンブレラ白


最近じっくりSSを撮る時間がなくて欲求不満なスィリーです。今回の新作Fateコラボ服で惹かれる服は「騎士王の私服」しかなかったけど、これは上品でとっても可愛いね!


ゴシックアンブレラ白は、浮上施設の光源で撮ると薄ピンクっぽくなります。白はバラの模様がはっきりしないのが残念。クレイジーギャラクティスはエフェクトが綺麗なのでなんとな〜く合わせてみました。

ユカタリュウスイ桜&イナセキナガシ玄


ロビアクの「リアル傘」で。


男性モーションがとってもカッコいい! 綺麗な青の傘なので上から撮りたかったなぁ。イナセキナガシ玄ととっても似合ってる。


というわけで、傘の色がわかるSS?!(笑)


ちゃんと傘持ててないね(ノ∀`)

 

マギアセイヴァー紅


引き続き、シーナリーパス・Mシップの黄色の光源で。マギアセイヴァーの新色カッコいいね! ビジフォンで試着してたら間違えて買っちゃったんだけどね(笑)


*ゲイ・ボルクと合わせようと思ったら、めっちゃ高かったので諦めました(ノ∀`)

アブソリュートレイヤー雪


FUNスクラッチに追加されたシーナリーパス・Mシップにて。


天井の水面が綺麗。時間の経過で青色や黄色に変化して幻想的です。今回は青色の光源で。


アブソリュートレイヤーはシンプルだけど可愛いよね。でも超ミニだからすぐパンツ見えちゃう…(ノ∀`)