ミレットコルパーカ&オレットギルパーカ


チームルームのご紹介? 宇宙拠点ってなにげに撮ったことなかったので。


チーム『またたび教団』のチームフラッグです。王冠かぶった黒猫にゃんこ。(ネロさん作)


どにゃあぁ!(ΦωΦ)


最後にふたりで♪ このパーカは男女で服の黒色が微妙に違うし、あんまりペアルックって感じがしないなぁ。

曙光彩衣 紅&コウコマル


鎧系ってちょっと苦手なんですが、でもこの曙光彩衣は、鎧と着物をうまくミックスさせてあって可愛い!


どこが可愛いって、曙光髪飾りのリボンと背中の大きなリボン! 髪飾りに三日月があるので、伊達政宗っぽくしてみたよ♪


コウコマルはマガツんから結構出るのでそのままキューブ行きだったんですが、撮影のために装備して振ってみたら羽のエフェクトが出てびっくり!


綺羅びやか〜(・∀・)

シャルテリアクーレント紅&スレイヴキャノン


スレイヴシリーズはどの武器種もカッコいいね!こういうデザイン大好き♪


ランチャーはお花のつぼみみたいで可愛い!


シャルテリアクーレントとめっさ似合う。


スフィアイレイザーカッコいい!


この武器はロデオドライブ綺麗に乗れるね!

リリーパアルチのいいところは酔わないこと!ナベリウスアルチはフィールドの色彩が体質に合わなくてダメだったけど、リリーパは綺麗だし、スレイヴシリーズも素敵だし、周回頑張れそう♪

ユカタウル影&鈴付きネコ耳


今日のモデルは、またたび教皇ネロさん。鈴付きネコ耳めっちゃ似合っててかわいー!





またたびのご加護がありますように…。

クンコウラクカ雪&鈴付きネコ耳


花魁猫(ΦωΦ)


「ラクカノベニ」と今回再販された「ハイライト下 大」を使ってみました♪ なんか妖怪っぽくなった(笑)


花魁は色っぽいですね(*ノωノ)








 

ヨシノテフラ桜&鈴付きネコ耳


ACスクラッチ「百花繚乱 戦国クロニクル」で一番楽しみだったのが、鈴付きネコ耳! お値段もそれなりだったけど、迷わず買っちゃいました><


和風ねこにゃんの出来上がり。


他にも色んなコーデ試してみたいなぁ♪

ホワイトぬれバスタオルF


「次、何のSSが撮ろうかなぁ」って言ったら、フレが「温泉!新しいバスタブ出たじゃん」と言ってくれたので、撮ってみました。ちょうど別のフレのお部屋にラッピー温泉があったのでお借りしました!


露天風呂ならぬ、宇宙風呂? しかし、やっぱり「ゆ」の暖簾はひらがななのね(笑)


いいお湯です♪


ふぇ〜のぼせたぁ!

 

ホワイトパティシエプロン&ラビットブレード


やっと可愛いDBきたよ〜!しかも実用的! みんなグロいっていうけど…可愛い…よね?


確かに、武器迷彩のほうは色がちょっと…なんだけど(ノ∀`)


龍祭壇は障壁が面倒でデイリークエの時しか行かないけど、ボス部屋は風が吹いてて爽やかなのでした。






スイートメリー桜&リリーパさん その2


なかなかチャレンジシップの光源もいいんじゃない?と思って撮ってみました。ちょっと暗いけど。


部屋着でチャレ来ちゃいました(*ノω・*)…みたいな。緊張感がまったくない(笑)


これにソバカスつければ完璧だった?!

 

ライラ・レプカ その3


ライラ・レプカでリクエスト頂いたので、髪型とアクセを変えて。


『京子のリボン』初めて着けたんだけど、幼い感じになるね。大人っぽいのとどっちがお好みかしら?