レッドパティシエプロン&イチゴチョコイヤリング


バレンタインの定番だけど、やっぱり可愛いからやっちゃいます!レッドパティシエプロンは赤黒でちょっと大人な雰囲気。ハットはもちろんのこと、イチゴチョコイヤリングともばっちりだね(≧∇≦)/ パティシエプロンの中では一番好きかも。


新しいファンシーグッズも可愛いね♪ パステルカラー大好き。

あま〜いチョコレート、お一ついかが?

カレン・セイントローブ


スカートは元から存在しないんですね。なんかちょっと物足りない気もするけど、これはこれでありなのかな。少なくとも相方くんは喜んd・・・げふ。


スカートなくても赤いローブの質感と揺れが可愛いから許す!(笑)


ウエストリボンも似合うしね!


ひらひら〜♪


浮遊拠点といえば、夕暮れがとても美しいイメージがありますが、夜にかけての光源もキャラを照らし出してくれて綺麗です。


夜明け。

オルタ・ゴシックドレス&*フラガラック


「マテリアライズヴィジョン」で一番楽しみにしていたのが、オルタ・ゴシックドレスとカレンカールロングでした。シンプルで可愛い♪


それから気に入ったのが、タリス迷彩の*フラガラック。





投げると魔剣が現れてカッコいい!光ってるからどこにタリスがあるのかわかりやすいしね。

*************************************
パソコンの調子が悪くなったので新調しました。
修理しようと思ったんだけど、買った値段より、修理費の方が高いんだもん(#・∀・)
前のパソコンより少し性能が良くなって、グラボも上位版になったんだけど、前よりSS少し綺麗になったかな?

ビビッドパンキッシュ雪


DJ気分で♪


フレのお部屋にピアノマットがあったよ!








こうやって撮ると、鍵盤の上のおもちゃみたい。

カテドラルクロース紅&レッドウィングマント


またたび教皇さまと守人2人の図。光が神々しい!浮遊拠点は半年ぶりだけど、やっぱり雲と光源が綺麗。


普段は耳の大きいスィリーですが、ネコミミをつける時は短耳に変更します。


相方くんのデフォ装備がカテドラル&ウィングマントなので真似してみました。赤も可愛いね♪









セルベリア・ツヴァイ雪&*ジークムント


火山洞窟は、暗い・障壁面倒・BGMが眠くなる…で、撮影しに行ったことなかったんですが、思い立って行ってみました。


エリア2なら太陽光が入るので明るく撮れますね。


レッドウィングマントと*ジークムントの組み合わせがお気に入り。





太陽光の明るさと背景の暗さのコントラストが綺麗でいいかも♪

サヤヒメ・シリーズ


キャス子をちょっとシックな感じにしたかったので、髪の色を銀にして、パーツもカラチェンしてみました。ピンクも好きだけど銀髪も好きなのよね〜♪


蝶と桜と。


アクセントで瞳の色を青緑に。


サヤヒメ・シリーズ、可愛くて気に入りました!

サクヤmodeC・レプカ雪&ヘッドフェザー


今回のスクラッチで真っ先に買ったのがヘッドフェザー。髪色依存で可愛い!


私の大好きなくすんだピンクの羽根になります♪


風が気持ち良いよ♪





おまけ。相方くんがイメチェンしてて、はじめて見た時「だ、誰?!」ってなりました(笑)髪と服変えたらまるで別人なんだけど!


 

フィオナ・レプカ月&ベージュストール


ベージュストールをメインにコーデを考えたらこうなりました。ベージュってういかほとんど黄色だよね。


髪色とあんまり合わないので黄色は滅多に着ないんですが、たまに着ると新鮮でいいかも!


「私のハートを受け取って?」
  

ヨシノテフラ玄&*少名神扇・対


デュアルブレードに素敵な武器迷彩がきましたね!これはカッコイイ! 


ヨシノテフラ玄も配色がシックで素敵。ピンクや白も好きだけど、黒もいいね!


蝶のごとく。


舞い飛ぶ。