ミヤビフリソデ影


昨日とは趣向を変えて、黒の振り袖で姉御っぽく。


防御の構え。


振り袖にはシンプルな日本刀が似合うね。


京扇子のダンスとか、三味線とかお琴とか実装されないかなぁ!

ツキノユズリハ&ビッグバタフライB


ビッグバタフライBが出たので、和風の蝶にしてみました。


ウタヒメポニーのかんざし、やっぱり可愛いなぁ! しかし…目尻紅使ってるんだけど、全然見えないっていう(*ノω・*)


なので、わかるSSも載せときます!

フロルビクトリア桜&ウェディングミニクラウン


フロルビクトリアをピンクにカラチェンしようかと思ってたんですが、桜が出ましたね。同じ立ち位置で色んな角度から撮ってみました。


ウェディングミニクラウン、デザインが凝っていて可愛くて大好きなんですが、ロビーとかだと目立たないのが残念。





浮遊大陸の夕暮れ時。

クラシックメイドドレスin森林拠点


はじめてチームルームの森林拠点で撮影したんですが、ここめっちゃ綺麗ですね!バーチャルで森林浴出来ちゃいます。でも置きメセタはいらないよ…ね?写り込まないようにするのが面倒…。


柔らかい日差しと小鳥のさえずり。


座ると残念なことになるクラシックメイドドレスですが、角度でごまかせば可愛く撮れる!(笑)


クラシックメイドキャップを買ったはいいけれど、ロングヘアだとリボンが埋もれてしまうので使えず…先日結衣ショートヘアを買ったのでやっと使えました。


水色の花と水辺が幻想的でした。

キャナリィピース雅


採掘場跡に降り立つ。


えーと…どっちへ行ったらいいのかしら…。


リリーパちゃんに会いました!


砂漠のオアシス。


リリーパ族の花。

実は縞タイツが苦手で、キャナリィピースも着たことがなかったんですが、今回配信された雅は配色が可愛いので着てみました!うさぎ繋がりでバニーステッカー使ってみたけど、色がぴったりですね。
それから、アルティメットクエストですが、やはりプレイしていると吐き気をもよおすほど気持ち悪くなるので、解像度を5から2に落とす羽目になりました…(ノ∀`)タハー どうやらフィールドの色彩や目玉のきらきらが生理的に受け付けないみたいです。

魔女っ娘ミラクるん影


本来はロリ服なんでしょうけど、影で少し大人っぽく。


普段はしないポーズも、こういう格好なら出来ちゃいますね!


魔法をかけてあげる♪


スカートはパニエっぽくもっとフリフリしてるほうが良かったんじゃないかなーちょっと残念。
ところで、アルティメットクエストですが、独特の色彩と揺れで画面酔いしてしまいました。辛いよ~(>_<)

七森中学校冬服


ロングヘアが好きで、ショートヘアは全く興味なかったんですが、結衣ショートヘアを何気なく試着してみたら、あらやだこれ可愛い!と思わず衝動買いしてしまいました。


「ゆるゆり」は知らないけど、この制服はシンプルで可愛い〜。くすんだピンク好きなのでノーマル色がヒットでした。


ロビー光源は明暗が綺麗です。


ピンクのお花と一緒に♪


自室でのんびり♪

アークスダッフルM&F


ダッフルコート!!  前回再販された網ラッピータイツと合わせてみました♪ ラッピー可愛いよラッピー!


モニターを眺める。


相方くんとお揃いで。男の子も可愛いね。


お友だちのルゥさんと。


ここで相方くんが、クラッカーで女の子を吹っ飛ばすいたずらを…!


吹っ飛ばされた女の子(のパンツ)を見て大喜び!(バカなことやっててごめんなさ…(ノ∀`)


最後は赤のダッフルコートで〆。今回、ナチュラルメイクからナチュラルメイクBに変えてみたんですが、違いわかるかな?

ユーノーカリス&ユヒテイン


ユーノーカリスがモチーフの武器がめっちゃ綺麗!


今回はダブルセイバーで。


キラキラのエフェクトが出ます。ユーノーカリスと同じく武器にも地模様が入っていて凝っています。





大型アップデートやACスクラッチ更新で盛り沢山ですが、焦らずマイペースに楽しんで行こうと思います(*ノω・*)

ジェンダーピラート&オナーフラッグ


今回のACスクラッチでカラバリが出たジェンダーピラートですが、そちらではなく、ノーマルをカラチェンしてみました。高貴な感じにしたくて赤紫色に。


セレモ・ニャウがくれるオナーフラッグ。なかなかの派手っぷり。


ステッカーが目立つコスチュームはいいですね!





クールでカッコイイ女海賊を目指したかったんですが、スィリーでは無理でした(笑)