イーサン&カレン・レプカ


イーサンとカレンごっこ。本当は紅葉の下ですね。


2人共それっぽくコスプレしてみたんですが、外ハネセミロングにしちゃうと、もうシーにしか見えない(笑)

ブラックオールブリンク


そういえば、ギターってまだ撮ってなかったなーと思いだしたので。


あたしの魂の叫びを聴け!!


オールブリンクはシャドーとかスノーとかカラバリが可愛いね。
28日にキタエリのライブに行ってきました。『終わりなき物語』は歌ってくれなかったけど、しょっぱな着物で現れて和ロックを歌ってくれましたよ!

ユーノーカリス


緊急警報発令中のロビーはピンク色掛かって夕焼けみたい。


夕暮れの街を見て何を思ふ…。

 

アメノウタヒメ雪&*メープルブランチ


お月見ロビーにて。うさぎさんが入らなかった!(:_;)


紅葉と月と。

アメノウタヒメ雪&*チェリーブランチ


アメノウタヒメ、華やかで可愛いね!やはりハルコタンは撮影映えします。撮っていて楽しい♪


桜と舞う。

カグヤヒラリ雅


カグヤヒラリは色使いがあまり好みじゃなかったんですが、雅は紫色がとても綺麗で気に入りました。ウタヒメポニーテールと合いますね。


たまにはおしとやかに。


後ろの柄も綺麗。見えそうで見えない…|д・)

ウェディングドレス影&ローズスチュワード


ローズシリーズの武器はゴシック調でとっても可愛いね。


紫の光を身にまとって。

フロルビクトリア&リベラシオン


大人の色気に挑戦。


死神の鎌…命の裁きを。

ポップスコア桜&ハート・オブ・ナベリウス


ポップスコア本当に可愛いよね。お気に入りトップ3に入るかも。


クロスする刃がカッコイイ。ハートオブポウムもいつか実装されるのかな。


森林でお気に入りの場所。ついつい何度もここで撮ってしまいます。

ウェディングドレス&*エールピュール


常夏の花嫁。


貴方のハートを射抜きます!