ディーラードレス栗


カジノへようこそ♪


星のトンネルを抜ければ、そこは綺羅びやかな世界。


風船で空を飛んだり、


メセタンの台座にも乗れちゃいます。


塔の壁にも。


さぁ、今日は勝つことが出来るかしら?

ハマノイクサ桜


白の領域…フィールドもエネミーも凄く凝ってて綺麗ですね。エネミーすらも街の一部になりそうな。


蝶の舞う街。

ラッピー戦車


フレのお部屋にエーデルワイス号が12台?!圧巻です!端まで見えないよ!これ一台でもとてもお高いのに…スゴイ(゚д゚)
これを見た時からやりたかったことが…!


それは何かというと…? 


ラッピー12羽による、その名も「ラッピー戦車隊!」
ラッピー戦車の心はひとつ♪ 生きのびたい♪ 生きのびたい♪ 『全員、退却ー!!』(やわらか戦車大好きでした)
1列で撮れなかったので左右2分割で撮影。


戦場で役に立たないこと間違いなし。あれ?なんかダンボールが一匹混ざってる気がするけど…気のせい…だよね…うん。


侵食されたダンボーが部屋主さん。他のお部屋も綺麗なので興味のある方は是非遊びに行ってみてね。
シップ3のIDがRebirthiaさんです。(ご本人許可済みです)
ちなみにマイルームには、部屋主+11人まで入れるそうです。集まってくれたフレの皆さん、本当にありがとう!愛してるー!


友達って素晴しいっぴ…。

 

アルフライラ&キュイプロウ


砂漠を駆け抜ける。


アルフライラが配信された時、真紅のビロード風にしたくて、初めてカラチェンしました。


紅蓮の星。


砂漠の風は熱い。


影との共演。

 

感謝祭2014Tシャツ


夏の思い出に感謝祭Tシャツを着てサマーラッピーちゃんと写真を撮ろう!の巻。2人の間にラッピーちゃんのスペースを作って待つこと数時間…(ノ∀`)


『ボクのこと待ってたっぴ?』『やっと来たぁ!待ってた!ちょー待ってた!ここにきてー!』


『♪♪』『バンザーイ!』


『じゃぁボクは帰るっぴ。また来年くるっぴ~♪』『えー来年?!もう帰っちゃうの?!泣』

 

アリスリーパー&クラッドキャノン


フレのキャス子ちゃんがとっても可愛かったので撮らせて頂きました!


パーツの組み合わせ、カラー、武器との相性がバッチリ(o^-')b グッ!


フェイ・イェンだって着こなしちゃいます♪


機械少女にも心はあるの。

 

第一高校一科生女子制服


武器迷彩カッコイイね!*SH・トライデントのほうはとてもお高くてビックリだけど(゚д゚)


冷却魔法。結晶のエフェクトがとっても綺麗。


 

ビーチウォーズ2!にて


思いがけず、ゼノと夜の海岸でデートしてきました(*ノωノ)


エコーにゼノはもったいなさすぎると思う!


『相方くんと2人部屋でボス直にいく→ゼノのETが発生→相方くんが無視してそのままボス部屋へ入る→ついていく人を失ったゼノが戻ってくる→後からやって来たスィリーにくっつく』って感じの偶然のシチュエーション。もうちょっと連れ回して遊べばよかったぁ!時間がなかったので残念。次はヒューイで…げふ。

レインボーボード


まだまだ夏は終わらない。今日はサーフィンに挑戦。今年のボードはカラフルで綺麗。


おっとっと…落ちる落ちるぅ><


…今度はキメます!v( ̄Д ̄)v イエイ


逆向きだってこの通り♪


いるかさん釣れないかな… 

 

ダンボースーツ


昨日は感謝祭(決勝会場)に行ってきました。フレにもお会いできて凄く楽しかった!
ダンボースーツ、可愛すぎてヤヴァい! 真ん中のフレはでかいキャストなんですが、足と手の太さがオカシイよ?笑


愛しのサマーラッピーちゃんと。


ダンボ−、アンブラに出会うの巻。『……誰だこいつ』お互い様よね。