ヤヨイシュガリー 空[Ba]で577「エトワールポーズ」

ヤヨイシュガリーの空も可愛くて買ってしまいました。

こういう淡い色好きだなぁ〜。

 

 

 

 

コメント

青系なので
「雪の結晶」かと思いきや「花の模様」なんだね。

服のコンセプトで模様は統一されてるのかな。
(細かい部分が気になる…)4649

  • たれ
  • 2020/01/23 06:23

>たれさん
この服のデフォ色はピンクなので桜なのかな。
これはそのカラーバリエーションです。
細かい部分が気になるんでしたら、ACスクラッチの景品リストで試着出来るので見てみるといいですよ!

  • スィリー
  • 2020/01/24 00:29

試着機能があるのですね。教えてくれてありがと!
キャラ毎に試着できるのはなかなか便利そうな…

自分にはまだ分かりませんが
きっと痒いところに手の届く機能ですね。

  • たれ
  • 2020/01/25 08:47

いえいえ、どういたしまして!
似合うかどうか試着してから買えるので助かりますよね。

  • スィリー
  • 2020/01/25 22:10