ラウラ・レプカとドレスシャツ空[Ba]で247「ハグ」

ハグを撮ってなかったよ!ってことで、久しぶりにアレンくんと。いつの間にか髪が仮面カラーになってた!!

ぎゅっと抱きしめる感じにはならないのね。もっと男性キャラが大きければなるのかも?

 

 

同じアングルで服を変えてみたよ。

 

後ろから見るとチュッパチャップスぶどう味みたいだよねw本人は赤だって言い張ってるけど!

 

 

どっちがお好みでしょう?ちなみに私はこっちのほうが好き!

 

 

コメント

はじめまして。
いつも楽しく拝見してます。
あの、ちょっと言いにくいのですが、
これは多分「ラウラ・レプカ」です。
「ライラ・レプカ」はテイルズコラボのだと。
一文字違いなので、ややこしいですよね。
4枚目のSSの雰囲気、表情ともに凄く素敵で好きです(*´ェ`*)
これからもブログ応援しております。

  • とあるアークス
  • 2016/09/20 01:35

>とあるアークスさん

はじめまして!
ふぇ〜ご指摘ありがとうございます><
倉庫から探し出す時はラウラで検索したのに、ブログに書くときにライラになっちゃったみたいです。
全然気づきませんでした!早速訂正させて頂きましたm(_ _)m
SSの感想もありがとうございます。
男性キャラを持っていないので、男性キャラの表情って研究したことなかったんですが、こうしてみると男性の表情もなかなか乙なものですね!

  • スィリー
  • 2016/09/20 23:21