レイディタッカー雪[Ba]&ファニーパーカー[Ou]


新ACスクラッチ「プラネットエクスプローラー」より、レイディタッカーでカッコ可愛く♪ このコス、エロい!



フランカさんのcafe広いね!2階席もあって、くつろげそう。



「ジーナスロングヘア」はもとは男性の髪型だけど、こういう大人っぽい髪型もいいね。



アウターを脱いだらこんな感じ。下着と大して変わらない気がする(笑)

年度末から新年度にかけてお仕事が忙しく、肉体的にも精神的にも疲れてしまって、SSを撮る気力や時間があまり取れなくなり、更新頻度も下がると思うので、人気ブログランキングを解除することにしました。
これまでバナーをぽちっとして下さったみな様、本当にありがとうございました!大変励みになりました!
設定6や大和の実装も楽しみですし、無理せずマイペースにやっていこうと思っています♪
コメント

のんびりと待ってます〜

  • フェン
  • 2016/03/10 21:42

>フェンさん
ありがとうございます!
落ち着いたらまた頑張っていっぱい撮りたいです^^

  • スィリー
  • 2016/03/11 21:48

私も仕事で心身ともに疲れて1年以上PSO2を休止していますが、それでもたまーにこのブログを訪れて元気を貰ってました!(色々な意味で!)
リアルもゲームも無理せずに楽に行きましょう!

  • ファン1号
  • 2016/03/14 00:10

>ファン1号さん
こんばんわ!ファン1号さんもそうだったのですね><
こんなブログでも元気を分けて差し上げられていたのならば嬉しいです♪
私の場合は季節的なものなので、落ち着いたらまた再開したいです。
ファン1号さんも、お体を大切に、無理なさらないでくださいね〜!

  • スィリー
  • 2016/03/15 23:17