セクシーチャイナ冬&ズイショウセン


セイバーオルタアップはチャイナ服にも和服にも似合いそう。サイドの髪がもうちょっと長かったら色っぽいのになぁ。


腰の菱型の部分から網タイツが見えていることは見なかったことにして…っと。


チャイナ系苦手なので、これまでスルーだったんですが、セクシーチャイナ冬とチャイナテーマ/Gは落ち着いた色で気に入りました♪この緑いい色。


なぜ網タイツの上にパンツなのか!


ちょっとバランス悪いけど、表情が良かったので。


DF討伐後のモニターをバックに。なんかのCMみたい(笑)
コメント

チャイナすばらしいです!
スイリーちゃんに首ったけです(笑

  • ファン1号
  • 2015/02/11 10:35

>ファン1号様
コメント見て吹き出してしまいました(笑)
ありがとうございます!チャイナ良かったですか?!
着てみてよかったです〜好き嫌いしないで着てみるものですね!
可愛い系もいいけど、たまにはセクシーなのもいいですよねっ(*>ω<*)

  • スィリー
  • 2015/02/12 19:19