ユウビフリソデ桜 + 2015年 年越し


あけましておめでとうございます!ラッピーちゃんからはじまる1年ですよー!皆様、今年もよろしくお願い致します。


年越しは、チムメンさんたちと、ラッピー神社の生える瞬間を見て、25時に来た禍津さんは見なかったことにして、


その後チームルームに移動して、みんなでおみくじ引いて、(ちなみに私は中運)


鳥居の上に登ったり、


茶室でおしゃべしたりして、そんな年越しでした。


去年、登れなくて散々苦労したラッピー神社の屋根の上もすんなり登れました。


…なんだこの可愛い生きものは!?(毎度おなじみになりつつあるネロさんです)


ユウビフリソデはミヤビフリソデの長いショールがないバージョンですが、ホワイトショール着けると正装っぽくなりますね。
どっちもそれぞれに可愛くて好き♪





羽根突き、負けちゃった!


お正月スクラッチでずっと欲しかったものゲットできたので嬉しい♪ だけどまた貧乏に(ノ∀`)
しかし…ラッピー神社の前にいるシーがめっちゃ邪魔なんだけど!雰囲気台なし&SS撮りづらいことこの上ないよ!
コメント