ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.02.28 Sunday

ショートデニム[Ba]&オフショルダーニット[Ou]


ヒツギの服見た時から可愛いなぁと思ってて最初に水色買ったんだけど、結局ピンクも買ってるっていう。
オフショルダーニットとっても可愛いんだけど、真横から見ると下腹部が不自然に盛り上がってるのが残念…。
エステではちゃんと体にフィットしているのにね。どうにかならないのかしら…。



コンビニの前でしゃがみ族。



インナーは見せブラなのね!


 
2016.02.25 Thursday

ショートデニム[Ba]&ファニーパーカー[Ou]


ん〜こっちかなぁ?



新ACスクラッチ「TOKYOヒロインセレクション」より。この組み合わせ、かっわいい!
ニーソ履かせても可愛いだろうけど、ここはあえて生足で元気度アップ!


ワンダとお散歩風景。このパーカー後ろ姿も可愛いのです。

ようやくワンダがレベル120になりました。
サモナー色々言われてるけど、普段タリス使いの私は結構扱いやすかったりするんですけどね〜。
今後、調整されて強くなるといいな。
ペット情報は他人が見れるようにするべきだと思うよ。武器情報が見れるのと同じようにね。
あと、ペットの色を変えられるようにして欲しい!せめて色で個性出したいよね!

Powered by
30days Album