ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.07.11 Monday

レイディタッカー雪[Ba]&ミコッテM・イヤー

フランカ’sカフェが夏バージョンになってから撮ろう撮ろうと思いつつ…やっと。つか、めっちゃ光源綺麗ね!朝も昼も夕方も夜も!これは昼の光源。

 

 

ミコッテM・イヤーとミコッテM・テイルも可愛いね! ちょ〜久しぶりにショートヘア♪

 

 

海も空も雲も綺麗だから、撮ってて楽しい!今年は新しい水着出るかなぁ?

 

 

2016.03.10 Thursday

レイディタッカー雪[Ba]&ファニーパーカー[Ou]


新ACスクラッチ「プラネットエクスプローラー」より、レイディタッカーでカッコ可愛く♪ このコス、エロい!



フランカさんのcafe広いね!2階席もあって、くつろげそう。



「ジーナスロングヘア」はもとは男性の髪型だけど、こういう大人っぽい髪型もいいね。



アウターを脱いだらこんな感じ。下着と大して変わらない気がする(笑)

年度末から新年度にかけてお仕事が忙しく、肉体的にも精神的にも疲れてしまって、SSを撮る気力や時間があまり取れなくなり、更新頻度も下がると思うので、人気ブログランキングを解除することにしました。
これまでバナーをぽちっとして下さったみな様、本当にありがとうございました!大変励みになりました!
設定6や大和の実装も楽しみですし、無理せずマイペースにやっていこうと思っています♪
Powered by
30days Album