ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.05.10 Wednesday

リブルガール影[Ou]&リブルソックスB

リブルガールの色違いっていつの間に出てたんだろう…全く気づかなかった!

ノーマル色が普通のアリスなら、こっちは黒アリスって感じだね。

リブルソックスBが可愛いのです!

 

 

鳥かごの中の。

 

 

2016.12.27 Tuesday

デニムスカート雪[Ba]&リブルガール[Ou] その2

久しぶりにマイルに行ったら、フラワーガーデンが置いてあったよ!お部屋の中がお花畑に♪

とういわけで、一枚パシャリ。置いてくださった方、ありがとう〜♪(その他もいろいろ増えてたけどw

 

 

 

 

2016.10.15 Saturday

デニムスカート雪[Ba]&リブルガール[Ou]

アリス服も可愛いね!

水色は似合わないので黒で♪

 

 

リブルガール[Ou]のチョーカーやリボンの部分はベースカラー依存だけど、

リブルガールのベースだとどれも青になってしまうので、別のベースを着せて色を変えてみました。

 

 

フランカ’sカフェの夜景はピンク基調で可愛いし、色んな所に座れて面白いね!

 

 

2016.02.11 Thursday

デニムスカート雪[Ba]&ボアジャケット[Ou]


バレンタインロビーですよ〜!今回のレイヤリングウェアは全部可愛いね!
特にフリル好きな私としてはデニムスカートはストライク!靴のリボンも可愛いし><
ボアジャケットはピンクにカラチェンしてみました♪
一応インナーの『レース1』を着てます。白!



*ラブラピタクト欲しいからACスクラッチ15回まわしちゃったよ〜すっかり運営の罠にハマってる(ノ∀`)



チョコ食べる?


期間限定クエのBGMがPSOの『VR神殿』の曲で懐かしいんだけど、
景色が単調なのもあって、即効で眠くなる><
周回は睡魔との闘いです!

Powered by
30days Album