ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2017.06.19 Monday

ドレスシャツ桜[Ba]&スィートショコラ[Ou]

ミニラピちゃんのお料理姿が可愛い!!


折角お高い「パティシエキャップB」を買ったので、スィリーでもコーデしてみたら…

…なんかエロい若妻風になったw ラッピーちゃんとのこの違い!(ノ∀`)

 

 

高速きゃべつ切り!

 

 

 

1枚目[料理する・ゲートエリア・無加工]

2・3枚目[料理する・マイルーム・無加工]

 

2017.02.28 Tuesday

ドレスシャツ桜[Ba]&エフェクタネクタイ黒

ネクタイを手に入れたらやりたかったのがこれ…!

ただの変態とかいわないd…

 


「エフェクタネクタイ」は「緩めたネクタイ」よりも丈が短いので、お腹のタトゥーに掛からなくていい感じ。

相方くんにプレゼントしたら、男性にはちょっと短いようでした。

 


今回のは色を加工してあります。

 

2016.09.03 Saturday

ドレスシャツ桜[Ba]&エレガント中折れ帽 黒

ドレスシャツのピンクも可愛いよ!ってことで、昨日と色違いです。

 

 

ブラ見せも可愛いね♪

 

 

 

 

2016.09.02 Friday

ドレスシャツ空[Ba]&エレガント中折れ帽 白

ボディバタフライが可愛かった!

 

 

ゆく夏を惜しんで…。

 


エレガント中折れ帽が存外にお気に入り♪

 

 

 

 

2016.08.25 Thursday

ドレスシャツ空[Ba]

この服は…エロい>< コンテストでもこんな感じのあったよね。実装して欲しかったから嬉しい!

昨夜はアクセス数がいつもの3倍あって…、みなさんエロいの期待して来てくださったんだなと(笑)更新遅くてごめんなさい!

 

 

裸シャツ?

 

 

ちゅっ!

 

Powered by
30days Album