ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.10.16 Monday

プロウラークラスタ[Ba]&プロウラーハット

マトイのハロウィンコスが可愛い。ホラーリリーパさんが似合いました♪

 

 

 

 

 

 

画像ソフトを買ったので、消したいところとかぼかしたいところとか色々お試し中♪

 

 

2017.10.10 Tuesday

幻創使徒礼装・日 影[Ba]&幻創使徒礼装・月[Ou]

氷の玄が欲しいのに全然出ない!出るのはフル関係ばかり…。仕方がないのでフルのコスプレしてみたよ。

黒versionだけどね。超ひさしぶりのショートヘア!

 

 

あえて逆光撮り。髪と服の色が似合ってないって?!(ノ∀`)アチャー

 

1枚目[ロビアクなし・加工なし・宇宙拠点]

2枚目[マザークラスタ2・加工あり・宇宙拠点]

2017.10.08 Sunday

ハリエットの正礼装 桜[Ba]&ハリエットの正礼装[Ou]

超のんびり更新(ノ∀`) 

ハリエットの正礼装はブルーと迷ったんだけど、

ブルーは似合わないというかやっぱりピンクのほうが似合うのでまたピンクになっちゃったよ!

 

 

エレガント・テーマの垂れ幕と「*神剣クロストリーズ」って同じカラーリングなんだ…と、どうでもいいことに気づいたり。

 

 

 

 

1枚目[和風待機・加工あり]

2枚目[品がある挨拶・加工あり]

3枚目[寄りかかる・加工なし]

2017.09.29 Friday

セパレートチャイナ雪[Ba]&アリサの戦装束 雪[In]

PCが頻繁にフリーズするようになり修理に出したり、リアルが忙しかったり、

Hrオンラインでやる気が出なかったり、なんやかんやで1ヶ月(ノ∀`)

 

 

一つ前のスクラッチになりますが、Kまめこさんのコーデが可愛かったので真似させていただきました!

この組み合わせ、セクシーで可愛い♪

 

2017.08.28 Monday

アリサの戦装束 影[Ba]&アリサの戦装束[In]

アリサの戦装束[Ou]は何色にしてもカッコよくてすんごく悩んだ!

結局これまでしたことない色にしようと思って濃紺にしてみました。

 


ピンク×紺もいいね。

 

 

1枚目[PRポーズ・加工あり・浮遊拠点]

2枚目[座る・加工なし・浮遊拠点]

2017.08.27 Sunday

ハリエットの戦装束 桜[Ba]&ミューズフラウ桜[In]

今回大人気?のハリエットの衣装はピンクでコーデ。

まさか胸の部分がインナー丸出しだったなんて…びっくりだよ。

セットのインナーとタイツだと肌色がなくなっちゃうので、敢えてこんな感じに。

 


 

 

1・2枚目[PRポーズ・マイルーム(宇宙)・無加工]

 

2017.08.22 Tuesday

幻創使徒礼装・氷 影[Ba]&幻創使徒礼装 影[Ba]

コオリの黒いベースが欲しかったんだけどなかなか出なくて…やぁーっと出たよ!

アレンくんとお揃いになったのでパシャリ♪

 

 

玄(黒×赤)も欲しい!

 

 

それにしてもこんな服を具現するなんて、コオリちゃんはセクシー願望でもあったのかしらね…

 

 

2017.08.21 Monday

ラックレイズバニー[Ba]でポールダンス

ポールダンスはやっぱりバニーで!

 


すごいセクシー!考えた人エライ!

 

 

 

 

1・2・3枚目[ポールダンス・ショップエリア・トリミング]

 

 

ポールダンスは動画で撮りたいよねって言ったらソラリスさんが撮ってくれました!

SSもとっても綺麗に撮って下さったので、もう私撮らなくてもいいかなってw

2017.08.16 Wednesday

ディアルマ・ワン[Ba]&ディアルマ・ワン[Ou]

アルマちゃんのコスプレ。この服可愛いね!しかもちょっと浮いてるし。

 

 

 

 

1枚目[端末操作2・艦橋・無加工]

2枚目[端末操作2・艦橋・トリミング]

2017.08.14 Monday

クエンチカスーツ雪[Ba]&クエンチカスーツ[Ba]

なんでもありなPSO2はどこへ向かっていくのか…。今度は『中世ファンタジー』

鎧はスィリー仕様でピンクにカラチェン♪クエントの飾り盾とかフロートブレードとかもカッコイイ!

バスタークエストのフィールドで撮ろうと思ったら、ここソロで受けられないのね?!なので戦闘の合間にこっそりと…。

 

 

 

 

 

独特の光源が綺麗!ゆっくり撮れる方法ないかしら…。

 

 

1枚目[ロビアクなし・草原・トリミング]

2・3枚目[PRポーズ・草原・トリミング]

Powered by
30days Album