ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.01.11 Monday

ウルスラ・レプカ雪&オフスティアシューター


前回から大分間があいてしまいました。いっそのこと13日の新ACスクラッチ「シャイニングライブアンコール」まで冬眠しようかと思ったけど(笑)、オフスティア2本目がようやく取れたので。
2本目はライフルにしました。属性追加5%と10%と☆13ライフル15本使って属性60にするつもりが、なにを血迷ったか属性追加を使わずに先に15本全部合成しちゃって…仕方ないので、10%だけ使って、あとの4本分の金バッチとアーレス石をちまちま集め中…とほほ。



この立ち姿が好き。



射撃は2年くらいやってなかったんだけど、やり始めたら楽しくて楽しくて、ここのところずっとこの子です。へたっぴだけどね!
射撃用の防具もオフゼで作り直して、メインのスィリーより装備が豪華になりました(笑)

Powered by
30days Album