ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2016.04.23 Saturday

エスティリカ雪でブランコ

ふぇぇ〜怒涛の4週間終わりました…(o_ _)o  ぼちぼち再開していきたいです!
といわけで、20日は大型アップデートでしたね!
設定6ですよ!設定6!とにかく景色が綺麗!お花が綺麗!見慣れた風景が別天地のよう。
眩しいのがちょっと辛いけど…。目が痛くなるよね〜下手すると頭痛しそうだし。でもSS撮る楽しさは倍増だね!



ブランコはロビアクコンテストの時からずっと欲しかったから買ったんだけど、これ、もう少しどうにかならなかったのかな(笑)
スカートは貫通するし、板が大きすぎるし、ロープの出てる位置が変だし…もうちょっとオシャレなデザインにして〜(ノ∀`)



キャラも陰影や質感が増して綺麗!場所によっては顔に影が写ってしまうのでちょっと難しいけど…。
あと、残念なのは、折角綺麗な風景なのに、ギャザリングスポットのマークで台無しになってること。
マークのオンオフ設定出来るようにしてくれないかなぁ。



今回追加された、カメラ目線コマンドで!




 
2015.09.15 Tuesday

エスティリカ&サイドフラワー


紺碧の空。


エスティリカは派手さはないけれど、落ち着いた色合いで何気にデザインも凝ってて可愛いね。
6色のうち、どれにしようか悩んだけど、やっぱりスィリーにはこの色かなって♪


この服には森の風景が似合う。

 
Powered by
30days Album