ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.04.10 Sunday

オタクスタイル・レプカ紅&クリスリボン赤


籠の中の鳥。



クリスリボンは動くとしっぽ?がふわふわ動いて綺麗ね〜。
2016.02.21 Sunday

オタクスタイル・レプカ紅&*アモーレローズ


ウェポンズバッジ2016金で交換できる武器迷彩『*アモーレローズ』。PSOの時好きだった武器の一つです。弱かったから実用的じゃなかったけどね。
タクトバージョンで振ると、花びらやキラキラが舞って綺麗!シンプルなバラって素敵♪ ついでにシンプルなバラのピアスも欲しいなぁ!



こちらはタリスバージョン。キザな男性キャラが持ってもカッコイイかも!


昨日のPSO2放送局でいろんな情報が出ましたね!
もう新OPなんか、戦艦大和にゼロ戦って…どこの大戦ゲームですか?!って感じだけど、演出カッコよくて鳥肌!
ギャザリングも実装されるし、今でさえいっぱいいっぱいなのについていけるかちょっと不安。
クロトCOは所要時間が短くなる代わりに得られるメセタも3割減ってことかしら?
あと、コスチュームは今後レイヤリングばっかり出るみたいだけど、以前の普通のも出してほしいなぁ。
ベースウェアの人気色が軒並み10M超えで、本当にキッツい…。
登録制だから複数キャラで着回しできないし、着終わっても売れないってのが!
重ね着出来るのは凄く楽しくていいんだけどね…。
万年ビンボーな私としては、今後は本当に気に入ったものを数着買う…くらいしか出来なくなりそうです。
ACスクラッチ引いても、商品数が多くなっちゃったから、なかなか欲しいの当たらないしね><
アニメDVD特典のコスもみんなベースウェアなんだね。
制服なんかはそれだけで完成されてるし、これまでのタイプでいいんじゃないの?って思うんだけど…商法なんだろうなぁ。
そして!ラッピーのペットエッグはやっぱり特典だったか!DVD特典かと思ってたんだけどEP4DXパッケージ特典だったね。
☆10だし…買うか悩む><…きっと買うけど(笑) 緊急や野良では使えないネタペットだけど、可愛いからいいの!
色々不安要素もあるけれど、とにかく5月の「幻創戦艦大和」が楽しみです!


 
2015.10.12 Monday

オタクスタイル・レプカ紅


紅を撮りそこねていたので〜。


赤色のオタクスタイルも可愛いね〜!



2015.09.23 Wednesday

オタクスタイル・レプカ影


オタクスタイル影でお人形さんっぽく。


10月中旬の「ハロウィンナイトマスカレード」でも、新しいゴシック調ドレスが出るね。楽しみ〜♪
2015.09.13 Sunday

オタクスタイル・レプカ雪

オタクスタイルの雪は、ガラッと雰囲気変わって、お嬢様風で可愛いね。
私的には雪のほうが好きかも!






2015.09.10 Thursday

オタクスタイル・レプカ&オタクスタイルヌイグルミ


新ACスクラッチ「7thドラゴンエンカウント」より、オタクスタイル・レプカ。
これ、全色可愛いね!全部買ってしまいそう…。


オタクスタイルヘアーは気に入らなかったので購入せず><
ロリキャラに似合う服だから、幼く見えるようにラージテールで♪
Powered by
30days Album