ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2015.07.17 Friday

マリアージュドレス&エンジェランウィング白


ちょうどルーサーが来たので、正統派天使コーデで。






2015.06.09 Tuesday

マリアージュドレス紅&キングクラウン


女王様っぽく。


水上遺跡は刻一刻と影が変わっていってしまうので撮影しにくい><





それでもこの光源を狙って撮るのは楽しかったです。

 
2015.06.03 Wednesday

マリアージュドレス影&ネーロパラソーレ

マリアージュ影のお値段が下がったのでやっと買えました。ビンボーって辛いわ(ノ∀`) 瞳を水色に変えてクールに大人っぽく♪

浮上施設だとチョーカーが虹色になって綺麗です。
 
クライゼンシュラークで。

 
2015.06.01 Monday

マリアージュドレス桜&*携帯端末型CAD


桜は薄いピンクで可愛いのです!プリーツがふつくしい…


この光源綺麗なんだけど、ほんの一瞬なので撮るのが大変><
この武器迷彩持ってたら「新しい彼氏からの電話待ってるみたい」って言われて吹いた。どんだけ悪女!(笑)

 
2015.05.31 Sunday

マリアージュドレス&肩垂らしロングウェーブ

今年のウェディングロビーは、ラブ&ラヴィラッピーちゃんが可愛いのです!
なにげに初の縦画像。ブログの統一感なくなるので縦画像は載せてなかったんですが、どうなんだろ。気にすることないのかな。


おやゆび姫っぽく?


肩垂らしロングウェーブ、ちょっと大人っぽくて可愛いね!


この髪型だと人魚姫とか似合いそうだけど、流石にそんな服は実装されないか(笑)
2015.05.29 Friday

マリアージュドレス&マリアージュヴェール その2


新チームルーム拠点「水上遺跡」にて。日が沈む前後の光源で。


壊れた水道橋。


独特の色合いです。


湖面に沈む太陽。
2015.05.28 Thursday

マリアージュドレス&マリアージュヴェール


ACスクラッチ「セイクリッドウィッチクラフト」より、新作のウェディングドレス。めっちゃくちゃ可愛い! ロビーのウェディングケーキのバラの花をバックに。


ヴェールの位置調節はしたんですが、角度によっては隙間が出来てしまうようで。
Powered by
30days Album