ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2015.02.15 Sunday

クレイジーキュトゥン紅&レッグデビルウィング


デビルウィング、今度は足につけるのが出ましたね!これもまたカッコいいですヽ(≧▽≦)ノ
早速、シーナリーパス・海底で撮ってみました。とっても幻想的で綺麗です!


レッグデビルウィングは後ろが服色依存なんですね〜可愛い!


空が海って綺麗だなぁ。


柵の外に出ようと思ったらどうしても落っこちちゃうよ〜。
2014.12.30 Tuesday

クレイジーキュトゥン紅 その2


今日のモデルはまたまたネロさん。お願いしてクレイジーキュトゥンを着て頂きました。縁側でのんびり♪


神社に住み着く猫。


紅を赤にカラチェンしています。


お供え物をイタダキマス。


まさにキュトゥンだね〜可愛い!


最後に2匹で♪
2014.12.29 Monday

クレイジーキュトゥン紅


「狂った子猫」の名を持つコスチューム。これまでノーマークだったんですが、紅は色が好みだと気づきました。スィリーの髪色とほとんど同じだΣ(゚Д゚) セクシーな衣装なので、頑張って大人っぽい表情してみたよ!


水面がとっても綺麗。


ん〜陽差しが気持ちいい…。
Powered by
30days Album