ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2015.01.13 Tuesday

ミヤビフリソデ&*ノイヤ・クマデ


お正月気分もすっかり抜けましたが、ノイヤ・ニャウから*ノイヤ・クマデをもらったので撮ってみたよ。


てっきり剣か槍の迷彩かと思ってたら弓なんですね。意外すぎてびっくり。


矢もなし弦もなしという不思議な弓。でもこういうネタ武器迷彩好き。
2014.12.19 Friday

ミヤビフリソデ冬


フリソデの新色は落ち着いていて大人っぽいね。


鷹が妙にリアル!鷹匠に憧れてるので嬉しいアクセでした。


桜満開だよ!


水面に映る桜。
2014.12.18 Thursday

ミヤビフリソデ桜


うわぁぁぁ〜!今回のアプデで一番楽しみだった和風拠点!とっても綺麗です(>_<)


おみくじ毎日ひいちゃう。


桜舞う。


雅ですね〜。いりびたってしまいそうな予感(笑)
2014.11.30 Sunday

ミヤビフリソデ影


昨日とは趣向を変えて、黒の振り袖で姉御っぽく。


防御の構え。


振り袖にはシンプルな日本刀が似合うね。


京扇子のダンスとか、三味線とかお琴とか実装されないかなぁ!
Powered by
30days Album