ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.02.04 Thursday

アークスダッフルF影in東京フィールド


とある学生の通学風景。



公園でひとやすみ♪



日常風景すぎる(笑)

2014.12.12 Friday

アークスダッフル雪&ポンポン手袋


今日はポンポン手袋がメイン。FUNスクラッチで安いけど、とっても可愛い〜!ミトンマフラーと同じデザインなんですね。


樹の影と戯れる。


寒くても生足!


すっかり冬ですね〜♪

*****************
早いもので、ブログをはじめてから今日でちょうど半年が経ちました。
自キャラSSをただ羅列していくだけの語りもないシンプルなブログにも関わらず、沢山の方に訪問して頂いて、あまつさえ人気ブログランキングさんのバナーをポチっと押して下さって、本当にありがとうございますm(__)m
トリミングしない加工しないの自分縛りのもと、苦労することもありますが、撮りたいものがある限り、細々と続けていこうかと思っています。
これからも、稚拙なSSではありますが、幼顔とSS好きな方に少しでも楽しんで頂けたら嬉しいな〜(*^^*)
2014.11.21 Friday

アークスダッフルM&F


ダッフルコート!!  前回再販された網ラッピータイツと合わせてみました♪ ラッピー可愛いよラッピー!


モニターを眺める。


相方くんとお揃いで。男の子も可愛いね。


お友だちのルゥさんと。


ここで相方くんが、クラッカーで女の子を吹っ飛ばすいたずらを…!


吹っ飛ばされた女の子(のパンツ)を見て大喜び!(バカなことやっててごめんなさ…(ノ∀`)


最後は赤のダッフルコートで〆。今回、ナチュラルメイクからナチュラルメイクBに変えてみたんですが、違いわかるかな?
Powered by
30days Album