ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2015.01.07 Wednesday

クラシックメイドドレス桜&ホワイトリボンB


今日はおしとやかに。


編みこみロングストレートも買い逃していたので購入♪


ホワイトリボンBとホワイトサイドリボンBはレース部分が服色と同じになって可愛い♪


この髪型は後ろ髪がふんわりしててお嬢様っぽいのでフリフリの服が似合うね、ホワイトリボンBとも相性ばっちり!

 
2014.11.25 Tuesday

クラシックメイドドレスin森林拠点


はじめてチームルームの森林拠点で撮影したんですが、ここめっちゃ綺麗ですね!バーチャルで森林浴出来ちゃいます。でも置きメセタはいらないよ…ね?写り込まないようにするのが面倒…。


柔らかい日差しと小鳥のさえずり。


座ると残念なことになるクラシックメイドドレスですが、角度でごまかせば可愛く撮れる!(笑)


クラシックメイドキャップを買ったはいいけれど、ロングヘアだとリボンが埋もれてしまうので使えず…先日結衣ショートヘアを買ったのでやっと使えました。


水色の花と水辺が幻想的でした。
2014.11.13 Thursday

クラシックメイドドレス桜


クラシックメイドドレスの裾がひらひらして可愛いので、蝶になって舞ってみました。








クラシックメイドドレスはどの色も可愛い♪

 
2014.11.08 Saturday

クラシックメイドドレス&*オルトロスMK.2


オーソドックスにメイドとご主人様。クラシックメイドドレス、めちゃ可愛い!プリーツがとても綺麗。ただし、座っちゃいけない(ノ∀`)タハー


メイドさんと言ったら、やっぱり三つ編み。


『なんか外が騒がしいようね?エネミーかしら…』ということで、


戦うメイドさんに変身。


ご主人様はわたくしが守ります!


エネミーさん、かかってらっしゃい!
Powered by
30days Album