ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2015.08.22 Saturday

ノーブルアーティナ雅&フィアニス


8月16日のSSと武器が違うだけですが、
ノーブルアーティナとグリフォン産☆13武器の組み合わせが気に入ってしまったのでもう一度。


浮上施設は夜でも光源があって明るく撮れるからいいね!


朝日も綺麗…。
2015.08.16 Sunday

ノーブルアーティナ雅&シャルスイト


グリフォン産の武器はどの武器種も綺麗ね!





エフェクトかっこいい! 
今日はアークスフェスティバルですね。フレと行ってまいります!
2014.11.10 Monday

ノーブルアーティナ雪&カジューシース


ノーブルアーティナの雪も素敵!影は悪魔にしたので、雪は守護女神さまらしく天使で、聖なる杖を持ち、神殿にいる感じにしてみました。


こうしてみるとニャウ可愛いね。女神さまの使い魔?ぽく見える。使いに出しても敵にやられて泣いて帰ってきちゃう可愛いヤツ。


浮上施設は施設というより水の神殿っぽい。光源は多彩で綺麗だし、エネミーさえ気持ち悪くなければ最高なんだけど!


「吹っ飛ぶ」の起き上がるところ。


この夜の光源が神秘的でとても好きです。
対抗戦始まりましたね。こう頻繁に開催されるとしんどい。0時から11時までのは平日は無理だし><
2014.11.06 Thursday

ノーブルアーティナ影&エンシェントクォーツ


今回のACスクラッチのノーブルアーティナ影とエンシェントクォーツが色的に似合うので合わせてみました♪


エンシェントクォーツのエフェクトがとっても綺麗。明るいところだと光りすぎてしまうのが難点ですが。





足で回すとかなかなかの大技。


ノーブルティアラも可愛いしお気に入りになりました♪
Powered by
30days Album