ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2014.11.01 Saturday

GH450オッソリア


久々にキャス子スイリー。瞳パターンを変えて、ペイントまつげを使ったら、生身っぽくなりました。
でもキャス子っぽさはどこかに残しておきたいのでアリスヘッドギアを。


太陽?月?


柵に登れるのは相変わらずなんですね~。


EXに行ったらラタン・ラッピーちゃんが来ました!きゅっきゅ〜幸せ〜♪ラタン・ラッピーちゃんの帽子欲しい~!
2014.10.27 Monday

GH450オッソリア海


GHオッソリアの海は人気がないらしくて一番安いのですが、綺麗な青だと思うのです。滅多に青は着ないんですが、ローズアイパッチBと合わせて着てみたいと思いました。マギアイヤリングの色も綺麗!


この服は少し暗めのところで撮ると雰囲気が出るね。


浮上施設は同じ場所でも光源によって全然違う風に撮れるのでとても面白い。
2014.10.26 Sunday

GH450オッソリア陽&ウィッチブルーム


ハロウィンの魔女に変身。


魔女にほうきは欠かせません。


ハロウィンが待ち遠しいなぁ。


魔法の呪文を♪


魔女だってお菓子欲しいんです!
2014.10.24 Friday

GH450オッソリア雪&*ローズスティック


GH450オッソリアがめちゃツボりました!背中の編み上げとかスカートとかゴシック調で可愛い!


キャンドルがよく似合います。


月明かりの下で。











エレガント・テーマのお部屋も素敵。
Powered by
30days Album