ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.02.05 Friday

アークスコートF雪in東京フィールド


お上りさん風に東京観光してきました!今回は風景がメインです。


まずは東京都庁。でっかーい!



ボス部屋の東京駅。長くては入りきらないよー!反対側にはちゃんと丸ビルとかKITTEビルもあるね。



銀座の象徴、和光の時計ビル。



和光のショーウインドウ前にて。地下鉄の位置も実物と合ってる。向こうにある塔はなんだろう?



サラリーマンがお弁当食べていそうな。ちなみにこのベンチをタゲったら『クエストカウンター端末』って出ました(笑)



ん〜どれにしよっかな…



最後は東京タワーの夜景。夜の風景もとっても綺麗。
東京フィールドは昼夜がマップ固定なのね〜便利!
信号機もちゃんと変わるし凝ってるね。
欲を言えば、ショップのバリエーションがもっとあればよかったな。

2015.01.04 Sunday

アークスコートF雪


アリシアツインテールも買ってみたよ♪ 


緊急ロビーの光源がとっても好き。


ダンス12の最後のポーズ、可愛い!

 
2014.10.06 Monday

アークスコートF影


オールドテーマのお部屋にて。レンガ造りでオシャレ。


アークスコートはシンプルでラインが可愛いー!
Powered by
30days Album