ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2015.09.06 Sunday

スノーオールブリンク&頭乗りシャト白

ラグオルメモリで交換できる頭乗りシャト。瞳の色とボディーカラー?をお揃いにしてみました。

シャト可愛いなぁ♪

2015.05.03 Sunday

シャドウオールブリンク&首掛けヘッドフォン


GW限定ACスクラッチ品より。今回の再販で一番嬉しかったのは首掛けヘッドフォン。ずっと欲しかったけど高すぎて買えなかったので。他にも買おうか悩んでたアイテムが結構あって軒並みお安かったので沢山買っちゃいました(*ノω・*)


地下坑道での撮影って初めてかも? 迷子のリリーパちゃんとお家探し。


以下、ツインマシンガンの新PAグリムバラージュ。





必死にしがみつくリリーパちゃんが可愛いのでした♪
2014.09.29 Monday

ブラックオールブリンク


そういえば、ギターってまだ撮ってなかったなーと思いだしたので。


あたしの魂の叫びを聴け!!


オールブリンクはシャドーとかスノーとかカラバリが可愛いね。
28日にキタエリのライブに行ってきました。『終わりなき物語』は歌ってくれなかったけど、しょっぱな着物で現れて和ロックを歌ってくれましたよ!
Powered by
30days Album