ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2015.06.27 Saturday

フロルビクトリア空&ルヴィアリボン


ルヴィアリボン可愛い!と買ったはいいけれど、ボリュームがありすぎて似合う服がなく、最終的にフロルビクトリアに。


キラキラエフェクト綺麗!大と小があるけれど、これは小。自前でキラキラ出来るすぐれもの!(笑)





黄色みがかった光源だと不思議な色になって面白いね。
2014.11.27 Thursday

フロルビクトリア桜&ウェディングミニクラウン


フロルビクトリアをピンクにカラチェンしようかと思ってたんですが、桜が出ましたね。同じ立ち位置で色んな角度から撮ってみました。


ウェディングミニクラウン、デザインが凝っていて可愛くて大好きなんですが、ロビーとかだと目立たないのが残念。





浮遊大陸の夕暮れ時。
2014.10.01 Wednesday

ブラックラッピースーツ&フロルビクトリア


ゴシックメタルバンド『ラッピーメタル☆』結成!ラッピーちゃんは可愛い系が多いけど、こういうカッコイイ系もいいよね?
協力して下さったフレの皆さん、ありがと〜!!
最近、フレに教えてもらってハマっている動画「らっぴ~きゃん!!」 …もう泣いた!! 可愛すぎるぅ(>_<) すごいセンスです。


薄い黒にカラチェンしたフロルビクトリア。ゴシックさが増してお気に入り。
2014.09.22 Monday

フロルビクトリア&リベラシオン


大人の色気に挑戦。


死神の鎌…命の裁きを。
Powered by
30days Album