ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2015.08.23 Sunday

エアリーサマードレス影&ひまわりコサージュ


ひまわりコサージュをすっかり忘れてた!


ひまわりって見てると元気になれるよね。


ゆく夏を惜しんで…
2015.08.06 Thursday

エアリーサマードレス紅


みなさま、報酬期間お疲れ様でした!今日から平常運転ですね。


大好きなSSも撮らないで頑張ったんですが、欲しかった武器は出ず…(ノ∀`)
そして☆12武器5個と☆13武器3個を強化したらすってんてんに!


新ACスクラッチ「ヴァーサス ブレイブルー」より、エアリーサマードレス紅。なんかめっちゃ安いけど可愛いよね?
カトリの髪型(編みこみハーフアップ)ようやく実装されたかって感じですが、やっぱりとっても可愛い!


空が高いね〜♪
2015.01.14 Wednesday

エアリーサマードレス


ちょっと夏が恋しくなりまして…。明け方の光源を狙ってみました。


性懲りもなく「セクシー」と、


ダンス12で撮ってみたり(*ノω・*) だってこのポーズ可愛いんだもん!


でも、折角なので?無理やり冬っぽく。


早く暖かくならないかなぁ…。

 
2014.08.15 Friday

エアリーサマードレス影


エアリーサマードレスは装飾がとっても綺麗!デザイナーさんGJ!


ダンス23はバレリーナ。くるくると可憐に。







 
Powered by
30days Album