ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.01.07 Saturday

ホワイトパティシエプロン&色つき虹彩 黄

お正月に新キャラを作りました。5thでサモナーのスィランちゃんです。今回は金髪・低身長のロリキャラにしてみました。

瞳パターンの『色つき虹彩 黄』がイメージにぴったりでした!まだ微調整するかもだけどね。

 

 

『Voパフォーマンス2』で。もうキャラ全員幼顔っていうね。好きなんだからしょうがないね、他の顔バリエーションは諦めました(笑)

 

 

スィレナと同じアングルだけど、雰囲気違っていいかも。

 

2015.10.09 Friday

SPFパティシエプロン2F&キングラッピースーツ


チムメンのまきさん、キングラッピースーツGET記念!まきさんのマイルーム「ラピカフェ」にて。


サポパ9羽がお出迎えしてくれる、ちょ〜可愛いcafeなのです!


ふぇぇ〜ミニキングラッピー可愛すぎる!! そして眩しい!(笑)


esはサービス開始当初プレイしてみたものの、1週間で止めてしまったのよね。es限定ラッピースーツが出るなら頑張っておけばよかったなぁ。

ブログ名にラッピーの名前を借りておきながら、あんまりにもラッピーのSSがないっていうのと、ラピ友さんたちがツイッターでとっても楽しそうなので、私もツイッターのほうに気軽に撮ったラッピーSSを載せることにしました。
時間がなくてまだほとんど載せてないし、他のラッピーさんたちのツイートも全然見て回れてないし…ですが、時間が取れた時にぼちぼちやっていきたいと思います♪

 
2015.04.20 Monday

ホワイトパティシエプロン&ラビットブレード


やっと可愛いDBきたよ〜!しかも実用的! みんなグロいっていうけど…可愛い…よね?


確かに、武器迷彩のほうは色がちょっと…なんだけど(ノ∀`)


龍祭壇は障壁が面倒でデイリークエの時しか行かないけど、ボス部屋は風が吹いてて爽やかなのでした。






2015.03.23 Monday

パティシエプロン&オーヴァルフード


リリーパ白ずきんちゃん。


うひょ〜!すやすやリリーパ可愛いヽ(=´▽`=)ノ


りーりー♪
2015.01.31 Saturday

レッドパティシエプロン&イチゴチョコイヤリング


バレンタインの定番だけど、やっぱり可愛いからやっちゃいます!レッドパティシエプロンは赤黒でちょっと大人な雰囲気。ハットはもちろんのこと、イチゴチョコイヤリングともばっちりだね(≧∇≦)/ パティシエプロンの中では一番好きかも。


新しいファンシーグッズも可愛いね♪ パステルカラー大好き。

あま〜いチョコレート、お一ついかが?

2015.01.08 Thursday

パティシエプロン&ホワイトリボンB


編みこみロングストレートとホワイトリボンBの組み合わせが気に入ったので、パティシエプロンでも撮ってみました。


シーナリーパス・海岸の夕方の光源がとっても綺麗で好きなんです。


普通にパティシエキャップBでも似合うね、きっと(笑)


スノーイヤリングがピンクに光ってる…不思議。
2014.08.11 Monday

ブラックパティシエプロン&バレンタインハット


バレンタインハット可愛いよね!


お菓子の国のスィリー。これ全部食べていいの?!


最近あんまりイン出来なくて、ラッピー欠乏症なので無理やり画面に入れてみました笑


全景はこんな感じ。全部食べたら具合悪くなりそうだよね(ノ∀`)

 
Powered by
30days Album