ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2015.10.03 Saturday

パニス・レプカ&ネメシスチェイン


ネメシス・シリーズめっちゃ綺麗ね!スレイヴが悪魔でネメシスが天使…。スレイヴも好きだけど、こっちも素敵!


色違いってだけで随分変わるのね。


きらきらエフェクト♪



2015.07.18 Saturday

パニス・レプカ&*ブーツオブミシェル

ブーツオブセラフィも可愛いけど、*ブーツオブミシェルも綺麗な水色で可愛いね!

なんと、パニス・レプカのノーマル色って撮るの初めてだった!






水色と青の羽〜♪
2015.05.15 Friday

パニス・レプカ紅&ゴシックアンブレラ赤


ゴシックアンブレラの赤も可愛い♪


黒とはまた違った感じでイイね!
2015.03.14 Saturday

パニス・レプカ春&Mプラントカチューシャ


Mプラントカチューシャは見た時からパニスに合うだろうなぁと思って楽しみにしてました。


髪型によっては位置調整しても干渉してしまうので、ちょっと難しかったです。でもそれを差し引いてもすごく可愛い!


遺跡の風。
2014.12.01 Monday

パニス・レプカ紅&ミニゴールドクラウン


ミニゴールドクラウンが使いたくてコーデをずっと考えていたんですが、パニス・レプカ紅との組み合わせが一番気に入りました。





靴の編み上げが膝まであればもっと可愛いのになぁ。


温かみのある日差し。


窓越しの太陽。

ついつい一杯撮り過ぎてしまう…もっと枚数絞りたいんですが、悩んだ末、えーいっ全部載せちゃえ!ってなります(笑)
2014.07.29 Tuesday

パニス・レプカ春



風にたなびく髪が好き。


まさに『春』


ストーリークエストより。雪景色だとピンクが映えるね。
 
Powered by
30days Album