ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2015.01.26 Monday

カテドラルクロース紅&レッドウィングマント


またたび教皇さまと守人2人の図。光が神々しい!浮遊拠点は半年ぶりだけど、やっぱり雲と光源が綺麗。


普段は耳の大きいスィリーですが、ネコミミをつける時は短耳に変更します。


相方くんのデフォ装備がカテドラル&ウィングマントなので真似してみました。赤も可愛いね♪









2014.10.18 Saturday

カテドラルクロース&セイントボーグ


聖職者の双機銃。コスチュームとセットの武器はやっぱり合わせるとカッコイイよね!
ちなみに、旬が過ぎた武器や弱い武器でも、デザインが好きならば撮ってます(*ノω・*)テヘ


メシアタイムに挑戦。











一番撮ってて楽しいのはマシンガンだったりします。現在ガンナーが迷走していて悲しい。…後で修正しなくていいようなプロの調整をお願いしたいですね。運営さん、がんばって!
2014.07.23 Wednesday

カテドラルクロース&スーツ


ゴシックテーマBのお部屋にて、神父と修道女。


レクイエムを奏でましょう。


真面目に並んでみました。カテドラルとゴシックは良く似合うね。
Powered by
30days Album