ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2015.12.18 Friday

ユーノーカリス&オフスティアセイヴァー


遅れ馳せながら、ようやく1本目のオフスティアを交換出来ました♪


トコヤミさんがユーノーカリスと合わせてて凄く素敵だったので真似させてもらいました!(*ノω・*)テヘ


色々試したけど、このコスが一番似合う!


オフスティアのデザイン的には、杖と自在槍と刀が好きだなぁ。飛翔剣は地味な方ね!
2014.11.20 Thursday

ユーノーカリス&ユヒテイン


ユーノーカリスがモチーフの武器がめっちゃ綺麗!


今回はダブルセイバーで。


キラキラのエフェクトが出ます。ユーノーカリスと同じく武器にも地模様が入っていて凝っています。





大型アップデートやACスクラッチ更新で盛り沢山ですが、焦らずマイペースに楽しんで行こうと思います(*ノω・*)
2014.09.28 Sunday

ユーノーカリス


緊急警報発令中のロビーはピンク色掛かって夕焼けみたい。


夕暮れの街を見て何を思ふ…。

 
2014.06.14 Saturday

ナールクレセント&キュイプロウ


ずっと欲しかったナールクレセント、フレがプレゼントしてくれました!本当にありがと〜!!お星様可愛い♪


キュイプロウは赤い星しか出ないのね。氷属性強化で青い星が出る杖も実装されるかな?
Powered by
30days Album