ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2016.07.02 Saturday

ウェディングドレス桜&ぴょこぴょこネコ耳

ぴょこぴょこネコ耳!その名の通りぴょこぴょこ動いてて可愛い!

猫の女王様っぽく♪

 

 

ネロさんが黒ネコなら、スィリーは桃ネコで!

ネロさん、いつもありがと〜!

2015.05.13 Wednesday

ウェディングドレス影&バードリングウィングB その2


昨日は夕方の光源だったので、今日は夜から明け方にかけての光源で。雰囲気が大分変わるね。









2015.05.12 Tuesday

ウェディングドレス影&バードリングウィングB


バードリングウィングで堕天使風に。笑わない天使。


光の当たり具合で色が変わって面白い。




 
2014.10.13 Monday

ウェディングドレス影&ビッグバタフライ


夜のアゲハ蝶。


青とオレンジが混じり合う。


夜は羽が際立って綺麗に見えますね。
2014.09.24 Wednesday

ウェディングドレス影&ローズスチュワード


ローズシリーズの武器はゴシック調でとっても可愛いね。


紫の光を身にまとって。
2014.09.20 Saturday

ウェディングドレス&*エールピュール


常夏の花嫁。


貴方のハートを射抜きます!
2014.06.27 Friday

ウェディングドレス&タキシード











サービス再開おめでとう!!2週間でも1ヶ月でも気長に待つつもりだったけど、案外早かった!
大好きな「ウェディングドレス桜」。パラソルも可愛くてお気に入りです。ウェディングロビーで撮ればよかったなぁ(/_;)
 
Powered by
30days Album