ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2015.01.25 Sunday

セルベリア・ツヴァイ雪&*ジークムント


火山洞窟は、暗い・障壁面倒・BGMが眠くなる…で、撮影しに行ったことなかったんですが、思い立って行ってみました。


エリア2なら太陽光が入るので明るく撮れますね。


レッドウィングマントと*ジークムントの組み合わせがお気に入り。





太陽光の明るさと背景の暗さのコントラストが綺麗でいいかも♪
2015.01.12 Monday

セルべリア・ツヴァイ雪


「セルベリア・ツヴァイ雪」はSSを撮り始めるきっかけとなったコスチューム。上品でセクシーでとってもお気に入り。


スィリーにはこの服と髪型が一番似合うんじゃないかなーと思ってたり。


この服でも「セクシー」をやってみたかったんだぁ(>ω<)


あ…上の3枚、カリスティアラ着けるの忘れてた(ノ∀`)


色っぽい?表情で頑張ってみたよ。
2014.06.13 Friday

ファンシー・テーマ








ファンシールーム大好き☆ やたら落ち着くの。何時間でもいられちゃう。
2014.06.12 Thursday

オフィサーコート&セルベリア・ツヴァイ








セルベリアロング、10Mもしたけど買ってしまいました。今回のACスクラッチは欲しいものいっぱいで破産寸前です(ノ∀`)タハー 

Powered by
30days Album