ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.02.06 Saturday

バニースーツ


チームルームを夜景拠点にしたのすっかり忘れてて撮ってきました。やっぱりバニーが似合うなぁ!



ロビアク『手品』の男性バージョン。ニャウのトランプだったのね。見上げる感じ、イイね!


 
2015.01.03 Saturday

バニースーツ紅&トリックピジョンズ


ロビアクの「セクシー」がずっと欲しくて、でも出品すらなくて諦めてたんですが、今回再販来てうれしー!
どの服で撮ろうか悩んだ結果、トリックビジョンズを撮ろうと思ってて撮り損ねていたのを思い出し、バニースーツにしてみました。


ビジューピアスも買い逃してたので再販うれしい♪


生足がいいという相方くんのご要望にお応えして。
2014.08.13 Wednesday

バニースーツ・猫version


酒場の招き猫。


ダンスもします。


時には憂いの表情で。


お店のお酒を(堂々と)つまみ飲み(ΦωΦ)
2014.08.09 Saturday

バニースーツ雪&ウエストリボン


バニー再び。前回とはアクセと構図を変えて。


夜景拠点は風が強いので、髪や服がたなびいて良い感じ。

 
2014.07.17 Thursday

*マジカルエース&バニースーツ雪


星空とうさぎ。


*マジカルエースがお気に入り。物理攻撃するとクラッカーみたいに星や紙吹雪が飛び散って可愛い!
2014.07.13 Sunday

バニーVSルーサー


VSダークファルス・ルーサー


ルーサーのフィールドもBGMもカッコ良くて好き!オルガフロウのフレーズが挟んであるのが憎いね。
Powered by
30days Album